4459587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

桜前線 葉山ゆきおさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

「Studio274練習会3.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Oct 16, 2013
XML
ここ数ヶ月のなかでも特に10月に入ってからトーチャンの多忙さは尋常じゃない。しかも、トーチャンにとっては不本意な忙しさなもんだから、イライラも募る一方。あかりさんとカーチャンは腫れ物にでも触るかのごとく、1日1日過ごしているのである。

そんなもんだから、あかりさんの散歩もここ数日はカーチャンとふたりだけ。

あかりさんにとっても、そりゃ不本意だろうよ。


トーチャン命なあかりさん、散歩だってトーチャンが行かなきゃノリも悪い、いや、それどころか、前進意欲ゼロ。

特にトーチャンが家にいるのに一緒に散歩してくれない、というのが不満なご様子。
あなた、それは我が儘ってもんよ。
もし我が家がサラリーマンな家庭だったら、トーチャンは日中おうちにいないのよ。

・・・あぁ、だからこそトーチャンべったり度が増したってものか。



そんなあかりさんだけれど

この日は珍しく楽しげにカーチャンとお散歩お散歩。


「焼き鳥屋さんに行って、トーチャンにお土産を買って帰ろうか」ってセリフが効いたか。



あかりさんがあまりに嬉しそうに歩くもんだから、単純なカーチャンまで嬉しくなって


はい、あかりさんのために味無し焼き鳥をいつもより1本多く買ってあげましたとも。

焼き鳥(13.10.16)
カーチャンは4本、あかりさんは3本?差がないね




ほんと、あまあまなカーチャンなのである。

じーっ(13.10.16)



はやくトーチャンのお仕事がひと段落するといいね。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2013 08:11:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・ごはん/おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.