4466931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Oct 31, 2013
XML
いやー、ハロウィンネタを引きずっていてスミマセン!!
10月に入ってから数々のハロウィンオモチャで気分を盛り上げていたけれど、盛り上げすぎてかんじんの当日が来る前に燃え尽きちゃったなんてことが・・・大いにあるあかりんち。

でも、散歩がてら畑に立ち寄ってみたら、ハロウィン気分をググッと盛り立てるものがあるではないか。

どうやら畑のハロウィンイベントで作成されたものだとか。いいねいいね、こういうの。

畑deハロウィン(13.10.31)




そして、おうちに戻ったらお待ちかねのハロウィンケーキ。

ハロウィンケーキ(13.10.31)



初めて、ロビナさんのケーキを頼んでみたんだよ。でもロビナさんお馴染みの犬似顔絵ケーキではなく、あくまでもハロウィンなケーキなんだけれど、それでもすごく可愛くて美味しそう。

愛犬そっくりケーキでお馴染みのロビナさん、以前はくにたちでレストランも営業していたことを知っている方も少なくないと思うのだけれど、ちょうどあかりさんをお迎えした年に閉店してしまったため、結局あかりさんを連れて来店する機会はなかったのが残念。
行ってみたかったな。

ロビナさんのハロウィンケーキ(13.10.31)



毎年、あかりさんの誕生日にお願いしたいなとも思いつつも、クリスマス時期と重なってしまい、なかなか注文するタイミングを逸してしまっていたね。

今回、あかりさんそっくり型はお願いできなかったけれど、ロビナさんケーキにぞっこんだったあかりさんの姿をみたら、いずれはあかりさんそっくり型ケーキを作ってもらいたいな、と思うカイヌシなのであった。

魔女の休息(13.10.31)






ゼェゼェ、10月分の記事をようやく書き上げましたゼェ
今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2013 07:19:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・ごはん/おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.