4465640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン洗浄 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Nov 15, 2013
XML
(またしても1ヶ月前の記事を記憶の海から引き上げてる己がいたりして)

時は11月15日夕刻

せっせとホームページの更新作業をしていたら、友人から電話が。

「空みて!!」

ハッとして窓の向こうをみあげると、まるでそこは燃ゆる世界。

慌ててあかりさんを連れて屋上へかけあがると

燃ゆる空(13.11.15)



涙が出そうになるくらいに、心をざわつかせる空が広がっていた。



あかりさんはといえば、とりあえず屋上チェックを済ませるだけ済ませて

クンクン(13.11.15)




一緒に夕空鑑賞なんぞを。

夕空をみあげて(13.11.15)



タイルにまで映り込む紅色が妖しく光る




この日この時刻、各所で空を見上げていた人が多かったね。

空はあっという間に(13.11.15)



晩秋の夕空は、闇へと姿を変えていった。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2013 06:46:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・屋上ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.