4465695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン洗浄 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Feb 1, 2014
XML
ジャーン!我が家にもとうとうお掃除ロボット「ルンバ」君がやってきた。
カーチャンがあまりに掃除ベタなもんだから、トーチャンついに買っちゃったルンバ君。

数年分のホワイトデーまとめてプレゼントだって。
ってまだ2月ですけど。

ルンバ開封(14.02.01)



なんちゃって、本当はルンバ君に対するあかりさんの反応を見てみたかったんだよね。

なんでしょこれ(14.02.01)



実はあかりさん、勝手に動くオモチャが好きで、子どもの頃も動き回るボールを追いかけてはそのボールに顎のせしてマッサージ気分を味わっていたという・・・オトナなんだかコドモなんだかちょっとわからない行動をとっていたり。

それじゃぁルンバ君の後も追いかけるのか?



あかりさん、奇妙な円盤に興味津々

神妙ですけど(14.02.01)



津々・・・・・と思いきや、はやくも飽きてるし。

つまらん(14.02.01)



でも動き出したら、「な、なんだ??」と目で追う鼻で追う、でもパンチを出したりはしないね。
上にのっかろうともしないね。

うごいてるー(14.02.01)


じーー(14.02.01)


みんなでじーー(14.02.01)



うむ、反応はいまひとつのご様子で。


いや、一般的にはそのほうがイイコなんだよ。
変にワンワン吠え立てたり、攻撃的になったり、そんなことをしないあかりさんは実に立派な女の子。

急接近(14.02.01)



でもね、でもね、もうちょっとリアクションがあってもいいかな、と内心思ったりも。



いや、カイヌシがそういう期待をしてはいけません。



というわけで、ルンバ君ようこそ我が家へ。
ルンバ君は我が家の掃除、カーチャンはルンバ君の掃除をがんばろう。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2014 08:03:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・設備/雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.