4466886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Feb 8, 2014
XML
2月8日、首都圏では大雪に見舞われ、あかりさんは朝からテンションうなぎのぼり。

当然なことながら、何度となく屋上で雪まみれ。
慣れ親しんでいる屋上が銀世界になったら、それはもう喜び勇んで走るのは当然なことで。

うひゃー(14.02.08)



でも、あかりさんのために少しでもコンディションの良い雪質を求めて北信州まで足を運ぶカイヌシとしては複雑な気分。

雪まみれー(14.02.08)



しかも、ウェア含めて万全な体勢で雪に挑む雪遊びと違って、自宅の屋上でちょい雪遊びとなるとどうしても軽装になりがちで。かえって過酷な雪遊びを強いられているような気がしてならないのは・・・気のせいだろうか。

更に雪まみれー(14.02.08)



いや、いろいろな意味でかなりキツイぞ、この雪遊び。






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2014 12:47:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・屋上ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.