4459698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

「第6回ジョイントコ… New! ムシクンさん

今日も雨 New! 葉山ゆきおさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jun 25, 2014
XML
さぁ、本日のオヤツはトウモロコシですよ。
今回は電子レンジでちょっと加熱してあげて、あかりさんでも食べられるように少し冷まして

今日のおやつ(14.06.25)



みんなでいただきましょう

わーい(14.06.25)



・・・・・・・・って・・・・・・・

ガジガジガジガジ(14.06.25)



なんなんですか、そのお姿は。


あかりさんとトーチャン、ラブラブ食いですよ。

もっとよこせー(14.06.25)



というよりも、どうみてもこれは争奪戦。



そんなふたりの様子を横目にみながら、カーチャンはのんびりとひとりで美味しく頂きましたとさ。





あぁ・・・6月中の記事すべてを今日中(7月31日)に更新できるかしら。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2014 03:50:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・ごはん/おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.