4466834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Oct 25, 2014
XML
はい、週に1度のお楽しみ、焼き鳥さんぽの日がやってきましたよ。
店先で買い食いするようになって以来、これまで以上にシューイチパターンが定着化したような気がしてならないよ。

まぁ、焼き鳥が好物だから、それはそれで嬉しいことなんだけれどね。


青い竹林で覆われたいつもの坂道を歩いて

(この坂、ふたりの後ろ姿をみあげながら歩くのが好きだったりする)

いつもの坂道(14.10.25)



って、時々あかりさんが振り返ってくれるのが、更に好き。

あかりさんが振り向いた(14.10.25)



秋が深まれば深まるほど、日が暮れるまでの時間も短く

既に暗くなりかけて・・・(14.10.25)



空を見上げれば、まさに秋の夕暮れ、まるで夕陽に向かって雲が流れていくかのようで

秋の夕暮れ(14.10.25)



特に秋の夕方散歩は、雲をみるのが好き。


焼き鳥屋さんにて。あかりさんが見上げる視線の先にはトーチャン。
そうね、あかりさんはこうしてトーチャンを見上げるのが好きなんだよね。

みあげて(14.10.25)



そして今日もこうしてうっとりな表情で、焼き鳥を頬張るのであります。

うまっ!(14.10.25)



残りはおうちに帰って食べようね。


最近、くにたち界隈で、焼き鳥を食べるイヌとしてちょっぴり名が知られるようになったあかりさん、これは喜ばしいことなのか、それとも・・・



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2014 09:19:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.