4465062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

猫顔眼鏡入れ New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Feb 18, 2015
XML
2月10~12日にかけて訪れた福島の「羽鳥湖レジーナの森」及び「大内宿」の楽しい雪遊び紀行、執筆にえらく長い時間を要しましたが、ようやく全て記事を更新しました。

ただ、既に過去記事に埋もれてしまっているので、ここからリンクしておくことに。
お時間がありましたら、是非読んでやってね。

ふくしま雪旅(1)・・・とその前に嬉しいお立ち寄り
ふくしま雪旅(2)楽しい待ち合わせと那須ランチで始まる旅
ふくしま雪旅(3)雪舞う夕暮れを突っ走れ!
ふくしま雪旅(4)お宿の夜模様
ふくしま雪旅(5)お宿の朝模様
ふくしま雪旅(6)レジーナの主に挨拶しておかなくちゃね
ふくしま雪旅(7)雪の森を歩くのだ
ふくしま雪旅(8)湖畔にて
ふくしま雪旅(9)お宿の夜模様~2夜目~
ふくしま雪旅(10)お宿の朝模様~雪道散歩をしましょ~
ふくしま雪旅(11)湖畔のドッグランにて
ふくしま雪旅(12)雪の大内宿さんぽ その1
ふくしま雪旅(13)雪の大内宿さんぽ その2


なんとまぁPart13まで続いてしまったけれど、それだけ盛りだくさんだったってことで。

ところでカーチャン、旅行カバン引っ張り出してどこいくの?

カーチャンが何処かにいこうとしてる~~(15.02.18)



・・・ってこの話もまたまた長くなりそうなので、また改めてすることにして。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2015 04:36:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.