4465574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
May 15, 2015
XML
そうだ、今日はパン屋さんに行こうよ。
あかりさんの好きな「お散歩パン」も売ってるかもしれないよ。
(朝7時から開店してくれているパン屋さん(プチアンジュ)につくづく感謝である)

パン屋さんに行きがてら・・・

いつもの散策路で、畑見守り隊ポーズ。ここを通ったら絶対に避けてはとおれないそのポーズ。

見守り隊(15.05.15)



お馴染みの神社の梅林も緑で満ちてきたね。

梅林(15.05.15)



神社の参道の一部でもある階段には、あらまぁ、チャボさんたちがおくつろぎ中。

チャボさんたち(15.05.15)



一時期キツネ出没騒動で、神社のチャボさん絶滅危機だったのだが、なんとかその苦難を乗り越えて、今こうしてまたチャボさんたちの姿を神社でみられるのは感慨深い。

しかも、このチャボさんったら、あかりさんとトーチャンがお詣りにいく様子を撮ろうとしているところに、スタスタと横切ってくれちゃって。

チャボさん横切る(15.05.15)



いいよいいよ、神社のヌシさんだものね。
あなたたちが主役よ。

お詣り後、久しぶりに神社の池を覗いてみたら、鯉さんたちが更に人慣れしている模様で、ちょっと柵に近づいただけでイソイソと寄ってきてくれちゃう。そこにあかりさんがいようとも、お構いなしに。

たくましいね(15.05.15)



鯉たち、たくましいね~。

っとそんな様子を遠巻きにみている猫さん。カメラ目線まで頂きましたよ。

猫さん(15.05.15)



さてさて、市役所にさしかかると、そこにはアンネのバラが今年も見事に咲いておりますぞ。

アンネのバラとともに(15.05.15)



まだまだ蕾も沢山あるから、これからしばらく楽しめそうだね。

アンネのバラ(15.05.15)




時計をみたら、ただいま朝6時50分。パン屋さんの開店時間7時にはちょっと早いね。
それじゃぁパン屋さんの向かいにある花壇で待っていようか。

折角だから、花壇の花々とあかりさんを撮ってはみたものの、構図が決まらずボツに。

というわけで、花だけ。

咲き誇る(15.05.15)



で、パン屋さんでパン買って

おうちに戻ってきたらそのままお庭で水ガブ飲み。

ごくごく(15.05.15)



その飲みっぷり、ダイナミックだわ。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2015 08:01:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.