4459597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

桜前線 葉山ゆきおさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

「Studio274練習会3.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jun 26, 2015
XML
前日の天気から一転、この日は梅雨らしいお天気で、昼頃から雨が降ったりやんだり。

まぁ今日は1日ゆっくりね。

そんなとき、軒下に縁台があると、ぼんやりと雨を眺めながらお庭で過ごせるね。

縁台でのんびり(15.06.26)



適度にひんやりしているせいか、そこそこキモチいい。


雑草ぼぅぼぅだった頃のお庭のままだったら、そうはいかなかっただろうね。

おっ、鉢植えトマトベリーも順調に成長中。

トマトベリー(15.06.26)



でもなかなか実が膨らんでから、なかなか赤く色づかないな。


レモンバームをおしのけて増殖中の紫蘇も、あいかわらず虫に喰われているものの、これだけ増殖してくれたら虫喰いも追いつかないのか、綺麗なお姿を死守している紫蘇さんもあったり。

紫蘇(15.06.26)



明日は晴れるかな。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2015 07:29:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・あかりんガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.