4465581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Aug 2, 2016
XML
プールで、そこそこ満足いくまで泳いだら、ちょっとは休憩しなくっちゃね。
ってことで、woofのテラスに移動。

あかりさんったら、あいかわらずウマウマが出てくるであろう、扉のほうを凝視してますよ。

ウマウマは~(16.08.02)



はい、ウマウマがきましたよ。

ちょっと少なかったかな。でも、これはJKCの会員証を提示すると頂けるサービスおやつなんだよ。
たまにはこうした特典も利用しなくっちゃね。

ちょっと少ないなぁ(16.08.02)



ついさっきまで雨が降っていたのだけれど、今は強烈な日差しとモクモク雲。
お宿の窓に映る青空も爽快で。

蒼い空白い雲(16.08.02)


記念ショット(16.08.02)



ドッグランでも1枚いっとく?

本日の記念ショット(16.08.02)



プールで一緒に泳ぐにまではまだまだ至らないけれども、ドッグランだったらこうして一緒に走れるね。

一緒に走れ(16.08.02)



宇良々んは、ドッグランの噴水がえらく気に入ったらしく

楽しい噴水(16.08.02)



一方のあかりさん、相変わらずマイペースにボール遊びなのだが、
なんといいますか、お顔が疲れ切ってないか?

どんよりボール(16.08.02)



あかりよ、まだプールで泳げる?

・・・・と心配しながら、いざプールに戻れば・・・・

はい、このとおり、スプラッシュに挑む勇姿をみせてくれますとも。

とびこみ(16.08.02)



やはりあかりさんの前世は河童なのか(キュウリ好きだしね)。

たまには優雅な泳ぎも(16.08.02)


プールサイド(16.08.02)



と、そんなこんなで存分にwoofを堪能して

ロビー横の撮影ひな壇にて。

本日の記念に(16.08.02)



うーん、毎度思うのだが、照明が暗いのは・・・つらい。


そしてwoofのレッドカーペットで

本日の記念に(16.08.02)




みなさま、お疲れ様でした。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2016 08:10:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.