4467263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Oct 16, 2016
XML
いやぁ、何年ぶりでしょう、あかりさん出身犬舎の親戚会でございます。
初めて親戚会に出た頃は、あかりが最年少だったのに、現在はもう最年長。
ゴルゴルに包まれながら、ふと・・・年月の流れを実感してしまい、泣きそう。

わちゃわちゃ(16.10.16)



今回逢えたのは、あかりの2歳下、現在8歳のルイ君。甘えん坊ぶりは健在だね。

ルイ君(16.10.16)



そして、ただいまはっちゃけお年頃10ヶ月齢のハルク君だよ。
既にあかりさんより体格が大きく、王者の風格ですな。

ハルクくん(16.10.16)



あかりよ、年下クンたちのはっちゃけオーラを頂いて、もっともっと元気になっておくれ。

って、あかりさんったらウマウマにロックオン。
カーチャンが朝せっせと作っていたワンズ用チキンロールを楽しみにしていたのだろうね。

ワン弁当(16.10.16)



いや~ん、空のランチボックスくわえて、おかわりのおねだりですか。

おかわり!(16.10.16)



この日生まれて初めて食べるという豚耳と格闘中のルイ君、必死ぶりが伺えますな。

食べにくいなぁ(16.10.16)



テーブルの下からアピール中のハルク君。

僕いるよ~(16.10.16)



わいわい楽しいひとときが過ぎていきます。

のんびりとしたひととき(16.10.16)



カイヌシも満足満腹となった頃、ワンズがそろそろ遊びたいなぁオーラを放出し出しましたよ。

で、ウズウズし出したハルク君がいきなりトーチャンにハグ。
ワタシもワタシも~~と焦るあかりさん。

前から後から(16.10.16)



可愛いねぇ。


ワンズが更に盛り上がりそうだったので、それじゃぁちょっぴり場所を移して遊びましょうか。

ってなわけで、もうちょっとつづく。


今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2016 10:59:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.