4459576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

桜前線 葉山ゆきおさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

「Studio274練習会3.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Dec 12, 2016
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
いつものようにぶら~りぶらりと冬の散歩。久しぶりにプチ里山に行ってみたら

辺りの木々はすっかり冬模様へと変わっていたものの、ある一角だけが秋を名残惜しむかのごとく、紅く染まったモミジの風景。

紅き世界(16.12.12)



もしかして、秋を堪能しきれていなかった私たちを待っていてくれた?と、勝手に思っちゃったりして。

秋の名残(16.12.12)



でも、なんだかちょっぴり嬉しい残秋風景。

そろそろ遊びたいな(16.12.12)



帰り道、ススキがそよぐ小径を元気よく歩くあかりさん。

秋の名残(16.12.12)






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2016 01:31:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.