094698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの独り言@群馬 [本と映画と・・・]

サラリーマンの独り言@群馬 [本と映画と・・・]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005.03.21
XML
カテゴリ:いろいろ日記
祭日なのに本日仕事(泣)

6時40分:コタツで起床。コタツが暖かくてなかなか布団に移動できずにいると、いつの間にか寝てしまう。眠りに入るときは気持ちいいけど、寝起きはあんまり良くない。

7時50分:会社でラジオ体操。まだ寝ぼけてる。製造業にありがちなラジオ体操と8時仕事開始。8時はちょっと早いんじゃないの。家族持ちで遠い人は、家族と一緒に朝食を取れるんだろうか?と余計な心配。

8時:仕事開始。今週の計画を立てる。期末であんまり忙しくないから、計画も困ってしまう。あんまり予定がない。とりあえず、今期の仕事のまとめをしてみる。
上司もあんまり計画を立てないから、今は離し飼い状態。そんなんでいいの?って思いながらも、仕事の合間にお気に入りのブログをチェック。上司も上司だが自分も自分。このチームはそのうち解散だな。来期はまじ無いかもってうわさも(汗汗)

将来有望なチームに入りたい願望はある。それには今のチームに代わりの人が来るか(代わりの人も可愛そうだが)、チーム解散になるしかないから、後ろ向きな考えだけど、いい方向に向かっている。だいたい、儲からないチームはとっとと解散すればいい。人の移動もどんどんやればいい。どんどん新鮮な風を吹き込めばいい。


17時:今日は祭日だし、残業しないで帰ることにする。結構みんな残業してるみたいだけど、違うチームの人は文句を言わない。もちろん同じチームの人も同じように暇なので、文句言わない。

23時:だいすきな“あいのり”を見る。今のメンバー見ると自分は羊男タイプ。言いたいことあなまり言えなくて、ここ一番の勇気がなかなかでない。袋ローみたいな性格がすごくうらやましい。でも羊男、今日は砂漠でがんばった。えらい。ただ予告を見ると羊男ピンチ!?がんばれ羊男。負けるな羊男!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.22 00:37:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X