094700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの独り言@群馬 [本と映画と・・・]

サラリーマンの独り言@群馬 [本と映画と・・・]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005.06.27
XML
カテゴリ:いろいろ日記
最近の暑さはなんなんでしょう。
ホントに梅雨なんでしょうか。
まだ6月ですぜ。たのんますよ。

しかも、雨が降らないからダムの貯水率がドンドン減っていると今日の新聞にでていた。5月、6月の降水量が少なすぎたみたい。
確かに、梅雨入りしてから、雨の日がすくないよ~な。
天候としては、梅雨明け間近の蒸し暑い日々って感じ。

毎年、水不足がみょ~に心配で、
何故か毎日毎日、ネットでダムの貯水率チェックをしてしまいます。
それで、会社の自己チューオヤジどもに、水不足なんだって触れ回るのがスキ。
自己チューオヤジ撲滅作戦。

そしてなにより、車のエアコンが駄目駄目。
もう冷風なんてまったく期待できない。
エンジンの熱を吸いまくった灼熱の空気しか出てこない!
信号待ちがあんなにつらいなんて。(゜_゜汗汗汗)

あぁ~エアコン直したい
けど、車も買い替えたい
たぶん車買い替えます。
安い中古車に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.27 22:54:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X