094704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの独り言@群馬 [本と映画と・・・]

サラリーマンの独り言@群馬 [本と映画と・・・]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005.12.24
XML
カテゴリ:
やっと車が決まりそうだ。
あと一回車屋さんに行けば決まると思う。

ディラーのデモカーで使っていた中古車だ。
デモカーっていってもどんなものか良く分らなかったが
ようするに、車の宣伝や実際に見てもらうために、
企業とか会社にもっていってそこで見て貰う車らしい。

そういえば、自分の勤めている会社にも
昼休みにディラーが車もってきて展示している事がある。

とにかく慎重な自分、悪く言えば優柔不断な私にとって
車を決めるのは大変で、半年以上かかって
ようやく決まるのだ。

とにかく一つ悩みの種がなくなるんだ。
クリスマスイブに。

そしてクリスマスイブは
予定無し!
これがまた悩みの種だ
参ったなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 16:41:48
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X