1340615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふゆのひなこのブログ

ふゆのひなこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふゆのひなこ

ふゆのひなこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年08月02日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます、ひなこです。

昨日のオフィス・キューのダイアリーに、午前10時に洋ちゃんが「もう飛びます」と書いてたんで、千歳発午前10時辺りの便をちょっと検索してみたら(暇)、国際線だとバンコク行きのタイ航空がありましたけども、国内線の成田、羽田、関空行きもあったので、もしこっちなら行先は無限大でわかりません。
でも、これだけ有名になってしまった今、国内を4人でこっそりとは動き回れないと思うので、やっぱりタイに千歳から真っすぐ行ったのかなー。なんて想像するひなこでありました。

長期出張から、夫は既に帰宅しておりますが、家に戻った時、きっと魚臭かったんじゃないかなー。
ははは。



これからは、洋食の世界に逆戻りですわー。

麺類も好きなので、夫不在中に沢山食べたので、明日からは麺類特集。

ご機嫌よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月02日 08時00分18秒
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.