1340616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふゆのひなこのブログ

ふゆのひなこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふゆのひなこ

ふゆのひなこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月15日
XML
おはようございます、ひなこです。



また旅に出られたなら
夏が決して終わらないように感じる
私は何人もの友人達から、とっても素晴らしいオファーを受けたもの
また旅に出られたらいいな

私は日よけの下に座って、私のラテをちびちび飲みたい
有名なカフェの雨おおいの下で
時差ぼけと迷子になった私達の預け荷物
また旅に出られたらいいのにな

ウェイターに私達を叱ってもらいた
私達二人がどちらも理解できない言葉で
その土地の習慣について私達が言い争っている時に
また旅行に行きたいな

交通渋滞に巻き込まれ座りながらイライラして、私達の乗る飛行機のことを心配したい
あなたのうんざりするコメントに、私は半ば気が狂いそうになりながら
熱帯の雨の中を、あなたと一緒にダッシュして雨宿りしたい
また旅行に行きたいな

火災報知器の誤作動の音で目を覚ましたい
全然魅力的じゃないぼったくりのホテルで
それから、あなたの腕の中で二度寝する
また旅行に行きたいな

でも、どうやってまた旅行に行けるだろう
また私が一人で想い出に浸っているだけだって分かっているのに
また私が一人でかき集めてるだけだって知っているのに
私の心を壊してしまう想い出をね

(あれ?楽しい歌だと思ったのに!
最後に一気に哀しい歌になっちゃった)

続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月15日 07時30分07秒
[サー・カズオ・イシグロ作品の翻訳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.