1339417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふゆのひなこのブログ

ふゆのひなこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふゆのひなこ

ふゆのひなこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月06日
XML
カテゴリ:美容 
おはようございます、ひなこです。
ゴルフの女子全英オープンで、日本人の渋野日向子選手が優勝したそうですね。
私の本名とは全く関係ない名前ですが、祖母の名前を二つくっつけただけという結構いい加減な命名である「ふゆのひなこ」というこのブログ上の名前によく似ているので(渋とふゆだけ違うけど、後の、「〇〇の ひなこ」は一緒)、ちょっと親近感。



先日、ネットで仕入れたんですが、5.5ルールというのがあって、耳たぶの下から顎までの長さが5.5センチ以下の人はショートカットが似合うそうです。

早速、物差しを持って鏡に向かって測ったところ、日本人には、あまり多くないそうですが、ひなこ、ギリギリですがこの範疇に入ってました!
はい、若い頃は、ショートが似合うと言われていました!
頭は、割と小さい方です。(というか身体がでかいのか?!とほほ)

現在、髪を切らずに伸ばしていますが、切る時は、永遠の5歳児チコちゃんのように、バツっと切ろうかな!ぬはは!

ご機嫌よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月06日 08時00分12秒



© Rakuten Group, Inc.