1349865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふゆのひなこのブログ

ふゆのひなこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふゆのひなこ

ふゆのひなこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月14日
XML
カテゴリ:テレビ番組
おはようございます、ひなこです。

​​これは、手紙じゃなくてプレゼントだけど・・・。​


以前に、途中からテレビで見た、と書いた↓

https://my.plaza.rakuten.co.jp/diary/write/

岩井俊二監督の中国映画、「ラストレター」を最初から見ました。

なんでも携帯の時代に、自分の手で字を書いて手紙を書くっていうのが新鮮です。
やきもちを妬いた夫に携帯を壊されるという設定にしてありました。

そして、美しく生徒会長の姉と妹の関係性。
これまた、いつものように、一人っ子の私は想像するだけの感情ですが。

そうか、そうか、こういう流れだったのか~、と納得しながら見ていたのですが、途中で来客があり、今回は、最後の方が、真剣に見れませんでした。んがー。

私は、これも一人っ子のせいかもしれないけど、周りに誰もいない環境で、じっくり一人で見ないと、集中できないんです~。

日本版は、面白いのかなー。

では、ご機嫌よう!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月14日 07時00分12秒
[テレビ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X