1349880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふゆのひなこのブログ

ふゆのひなこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふゆのひなこ

ふゆのひなこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月25日
XML
カテゴリ:ザ・クラウン
おはようございます、ひなこです。
昨日、来週の火曜日から、クイーンズランド州がニューサウスウェールズ州との州境を開けることに同意というニュースがありました。
QLD州もNSW州もプレミア(州知事)は女性で、でもQLDはレイバー労働党、NSWはリベラル自由党と政党が違うので、女の闘いみたいな感じになっていたんですが、遂にQLDが折れました。
(QLD州がVIC州とも、同日12月1日より州境を開けると本日発表ありました)
NSW州は、QLD以外の国内の州やテリトリーとは既に往来を再開していて、ニュージーランドからも隔離なしで入国を認めているので、遂に!という感じでしたけども。

さて、ザ・クラウン。
韓国ドラマは1話が長~かったので、ザ・クラウンは、サクッと観れていいです。

今回は、マーガレット王女がメインのお話でした。
健康状態が、良くないようで、咳込んでばかりいたのですが、ついに吐血。
手術されます。

今回は、ボウイの「レッツ・ダンス」がかかりました。

健康状態が良くないので、暇だと鬱状態になるので、女王に「もっと私に仕事を頂戴!」とお願いしてみたりします。
お金はたっぷりあって、お金の心配はしなくていいけど、暇っていうか、王族も大変だなー。
「小人閑居」ならぬ、「大人閑居」?

エドワード王子が21歳に。
ということは、1985年?

そして、マーガレットは知らなかった一族の秘密が発覚し、大きなショックを受けます。
ネタバレになるから、言いませんけど。

では、ご機嫌よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月06日 15時41分28秒
[ザ・クラウン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X