1340651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふゆのひなこのブログ

ふゆのひなこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふゆのひなこ

ふゆのひなこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021年08月25日
XML
おはようございます、ひなこです。
ワクチンの副反応は、ほぼありませんねぇ。
ネットの眉唾情報で、ボカリスウェット飲むと良いと読んだので、一応飲んでおきましたけども。
でも、従姉達も、一回目は大丈夫だったけど二度目が大変よって言ってたので、次回は大変かもですが。
病院でおでこで熱を計られたら34度で、手首の内側で計り直されました。
某所では、入店時に、機械が「低体温です」とアナウンスして、お店の人に大うけしたこともある私です。
なので、昨日の午後家でおでこで計って36.6度になったのは、ちょっと微熱だったのかもしれません、私的には!

そういえば、実家に戻ってから、割合早くHTB北海道onデマンドで、水曜どうでしょうの最新作を一気に見てしましました。
家を建てるやつまでは知っていましたが、その次があったとは全く知りませんでした。
アイルランドに行くのですが、何故か出発地点は凱旋門。

期待しないで見たんですが、面白かったですよ。
まぁ、大泉先生が有名俳優となってしまったので、アイルランドに観光で来ている日本人のおばちゃんたちの団体に、絶対秘密でお願いしますと頼んだりしたそうですが。
まぁ、無名だった昔のように(北海道では超有名人)自由に旅はできませんよね。

メモを取ったりせずに見たので、詳細リポートはできません。すみません。
翌日は寝不足で大変でした。

パラリンピックは、車イスラグビーを見てみようかな。
先日読んだ、死んだレモンで出てきたんですよね、車イスラグビー。マーダー• ボールと呼ばれてましたが!
ニュージーランドが舞台で、主人公が車椅子を使っているので。
現在は競泳をやってます。
オーストラリア、お家芸なのでやはり強いなぁ。
ご機嫌よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月25日 18時04分30秒
[水曜どうでしょうクロニクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.