1340424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふゆのひなこのブログ

ふゆのひなこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふゆのひなこ

ふゆのひなこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月31日
XML
おはようございます、ひなこです。



イリオモテヤマネコ↑。

HTBのHODというオンディマンドで購入して見ました。

全6話。

放送は2023年でしたが、収録したのは2022年で、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」放送中ということで、頼朝様役だった洋ちゃんを意識した発言も多く、しまいにはエンディングを「鎌倉殿の13人」をパクり作成します。
でも、クオリティー高かったです。
本家は全部CGなんだけども、どうでしょう版は、完全アナログ。人形を作り並べ、スモークを焚き、カメラで実際に撮影。
糸ようじが飛んでる~!

久々に聞いた、🎵世界中を僕らの涙で埋め尽くして~
いいなぁー、これだよなぁ。

すっかり日本を代表する人気俳優となった大泉先生ですが、このどうでしょうは、そんな彼にとって、宝なんじゃないでしょうか。
沖縄のホテルで、アロハに色付けしてるあたりで、なんか、俳優•大泉洋じゃなくて、昔ながらの、ローカルタレント•大泉洋ちゃんに戻った感じが、なんか良かったなぁ。

ロビンソン懐かしい。

マネージャーの村部君、顔は写らなかったけど、若い頃はとってもイケメンでしたよね。

初めて見た方は、「何?このグタグタ」と思われるかもしれませんが、私には、懐かしのどうでしょうでした。

今晩は、洋ちゃんは紅白で歌手として登場です。
ジャニーズ枠がなくなったけど、アミューズ枠ってのがあるみたいです。
私まで緊張するな。
あの歌で歌われている塔って、厚別野幌の百年記念塔のことなんですってね。
私も中学の修学旅行で行きました。
取り壊されちゃったんですね。
無事に紅白で歌えますように!先生、頑張って!
玉置さんが、友情出演してくれたら、嬉しいなぁ。
皆様、良いお年を!

ご機嫌よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月31日 07時00分12秒
[水曜どうでしょうクロニクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.