213516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニヒマちゃんの近況/裏ブログ

ミニヒマちゃんの近況/裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミニヒマワリ

ミニヒマワリ

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

カテゴリ未分類

(386)

主婦の日常

(120)

家族・夫の事

(100)

息子の事

(21)

植物

(5)

ティータイム

(11)

実家の事・親戚関係

(17)

スピリチュアル

(5)

健康

(55)

インコちゃんズ

(23)

ぼやき。。。

(28)

スピリチュアル・気功治療

(12)

今これがほしい~♪

(3)

車・愛車

(2)

PC関係

(5)

結婚前の私の事

(0)

結婚してから出産までの私

(1)

子供が生まれて幼稚園入園までの私

(0)

子供が幼稚園時代の私

(2)

子供が小学校時代の私

(0)

子供が中学校時代の私

(0)

子供が高校時代の私

(0)

子供が大学時代の私

(0)

ちょっと気になる動画

(3)

お買いもの

(3)

夫がストレス

(0)

夫・私・家族

(1)

時事ネタ・世間話

(1)

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

人生なんてあっという間・・・。たぶん。

だからこれからの時間を楽しみたい。

人生を楽しむって、実はすごく大切な事だったのね。

最近の私には出来てなかった事です。


今を楽しもう~と思うようになった。



('◇')旅を楽しむ(^^♪




('◇')本を読んだり…(^^♪




('◇')おしゃれをしたり…(^^♪




('◇')女に磨きをかけたり…(^^♪






('◇')そして、生活を楽しむ~…(^^♪





Shopping List

Rakuten Card

March 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良いお天気ですぅ♪

昨日に続いて今日も暖かかったですねぇ♪
我が家のインコちゃんズはベランダで気持ち良さそうにないていましたよ~。
ちょっとうるさいくらいにねぇ(≧∇≦)

夕方ちょっと急用で出かけた後、近くのコンビニに寄ったんですけど
急な出費で現金を下ろそうと・・・・。
コンビニATMって色々種類があるんですね
知らなかった。。。

一番近いコンビニ、ローソンは使った事あるけど
イマイチだなぁって思ってたの。
ネットで調べたら、コンビニATMって4種類くらいあるんですって?c(゚.゚*)…

一番良いなぁって思ったのは「E-ネット」かな。
ローソンはE-ネットじゃ無いけど、ファミマとかのコンビニで扱ってますよ。
色んな銀行が使えて中には24時間対応してる銀行もあったり、郵便局も使えるし
時間によっては入金や振込みも出来るし
かなり便利です♪

ただねぇ、手数料がねぇ・・・。
18時までは105円、それ以降は210円かかるのよぉ。(´・ω・`)
まぁ、便利な分仕方ないと割り切るしかないんでしょうねぇ。

鳥さんです。。。





お茶タイム。。。午後のお茶タイム♪♪

抹茶の入った煎茶
抹茶の入った煎茶

春の和菓子セット@さくら餅登場!春の和菓子で福よ来い!送料込2,951円 春待ち価格で大奮発♪ 新鮮!手作りいちご大福 苺もち 15個 ご進物用 草餅2個 (よもぎ餅・つぶあん)2個 春の和菓子【わらび餅】高級わらび粉仕様のぷるるんな逸品 うぐいす餅2個@うぐいす鳴き声のように軽やかなふんわり餅菓子


春の和菓子を集めました♪
今日のお茶会は話がはずみそうですよ(^O^)

では、またあとで。。。





夜です。昨日・今日と暖かかったのでそろそろ春物の洋服が
気になりだしました。。。
そう言えば色んなカタログが届いていますけど
春色カラーの洋服が新鮮ですね♪
少しミニヒマちゃんの春物も更新してみましたよ♪
春物ファッション

冬の間は家の中で食べてはゴロゴロしてたから
少しダイエットしないとやばいかも・・・。

と言いながらも、今私は昨日の息子のバースデーケーキを
残してはもったいないとほおばっています・・・駄目だこりゃぁ~^_^;

今月(3月)の誕生石
楽天オークション
楽天フリマ
メンズファッション特集
PSPソフト

花粉対策2005
オシャレな花粉用サングラス

ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。


それでは、また明日(^o^)
おやすみなさい・・・♪
お・や・す・み。。。

無料で簡単アクセスアップ!

温泉宿予約
寒いときには温泉で……なんて良いなぁ♪♪
いい湯だなぁ~~♪


最後まで読んでくれて、どうも有り難う♪
どうもありがとう♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2005 08:46:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X