2007/05/23(水)16:31
データ移行トラブル・・・販売店の誠意のなさに涙と怒り!!
新しいパソコンに買い替えてからというものトラブル続きで疲れ切っています(-"-)
この間もプロバイダーのメルアド設定でいやな思いをしたばかりなのに
今日も朝からパソコン関係で大騒ぎです。。。
このPCにしてから忙しくてネットやメールしか使ってなかったんですけど
メディアプレイヤーを使ってみようと思い立ち上げてみると
販売店でデータ移行してもらった音楽が聴けません!
最初にこのPCを買った時に料金を払って古いPCからいろんなデータを移行してもらいました。
その時にメディアプレイヤーも新しいPCに移行してもらいすぐに使える状態に
してくれるというので喜んで契約をしました。。。。
が、今日いざ使おうと思ったらなんと全部の曲が聴けません。
メーカーのサポートセンターに電話してみると、販売店にデータ移行の確認をしてくださいとの事。
で、販売店に電話を入れてみると…お客さんの方でちゃんと確認をしないから…ですって
あんまりと言えばあんまりな話ですよねぇ
無責任で誠意のない対応に怒り心頭ですよ!!
料金を取ってデータ移行をするというからにはいろんなことに責任をもってやってほしいですよ本当に。。。
データ移行のちゃんとした説明をしてデータ移行をするのが本当じゃないでしょうかね!?
結局、泣き寝入りするしかない現状です。
どこにも持っていき場のない怒りでいっぱいです。
メディアプレイヤーに入っていた何枚ものアルバムは全部ダメになりました。
データ移行した販売店は何の責任も取ってくれませんでした。
パソコン専門店のPC**…名前が泣きますよ
こんなところでPCなんて買ってあげなきゃよかった!
◆今月(5月)の誕生石♪
◆江原啓之特集♪
◆戸嶋倶楽部
◆レイキ関係の本♪
◆今日のスイーツ♪
◆最新HDD・DVDレコーダー特集♪
◆メンズファッション特集
◆無添加石鹸
◆キッチン用品♪
◆ナイティ・ランジェリー
★中森明菜さんがもう25周年です♪
◆もっと中森明菜さん!
それでは、また明日(^o^)
おやすみなさい・・・♪
無料で簡単アクセスアップ!
最後まで読んでくれて、どうもありがとう♪
☆☆人気blogランキングへ←クリックしてネ(^_-)☆☆
◆トップに戻る