213492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニヒマちゃんの近況/裏ブログ

ミニヒマちゃんの近況/裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミニヒマワリ

ミニヒマワリ

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

カテゴリ未分類

(386)

主婦の日常

(120)

家族・夫の事

(100)

息子の事

(21)

植物

(5)

ティータイム

(11)

実家の事・親戚関係

(17)

スピリチュアル

(5)

健康

(55)

インコちゃんズ

(23)

ぼやき。。。

(28)

スピリチュアル・気功治療

(12)

今これがほしい~♪

(3)

車・愛車

(2)

PC関係

(5)

結婚前の私の事

(0)

結婚してから出産までの私

(1)

子供が生まれて幼稚園入園までの私

(0)

子供が幼稚園時代の私

(2)

子供が小学校時代の私

(0)

子供が中学校時代の私

(0)

子供が高校時代の私

(0)

子供が大学時代の私

(0)

ちょっと気になる動画

(3)

お買いもの

(3)

夫がストレス

(0)

夫・私・家族

(1)

時事ネタ・世間話

(1)

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

人生なんてあっという間・・・。たぶん。

だからこれからの時間を楽しみたい。

人生を楽しむって、実はすごく大切な事だったのね。

最近の私には出来てなかった事です。


今を楽しもう~と思うようになった。



('◇')旅を楽しむ(^^♪




('◇')本を読んだり…(^^♪




('◇')おしゃれをしたり…(^^♪




('◇')女に磨きをかけたり…(^^♪






('◇')そして、生活を楽しむ~…(^^♪





Shopping List

Rakuten Card

May 1, 2010
XML
カテゴリ:主婦の日常
良いお天気ですぅ♪

3月中頃から気管支炎と肺の具合が悪くなって以来

自宅で静養中ですけど・・・。。。

今日・明日は夫が出張(らしい)なので息子と二人ですぺろり

超気楽です大笑い

私もお休みモードです大笑い

あさってから9日の日曜日までは夫が連休に入るので・・・気がお・も・い(苦笑)



気管支炎に関しては、呼吸器科で診てもらうより耳鼻咽喉科が良いみたいですびっくり

気管支炎はアレルギーに関係しているので

目・鼻・喉・気管支に関係している耳鼻咽喉科で診てもらうのが一番なんだそうですびっくり

心配してくれた友人がそう教えてくれました。

耳鼻咽喉科・・・行った事無いワ。。。

今回の受診が初めてなのでちょっと怖いけど・・・。



ただ、ここまでこじれてる状態がそう簡単にすぐ治る訳じゃないのですけど

今この症状をとりあえず薬で抑えない事には・・・・。

体質改善はそのあとの事なんでしょうねぇ泣き笑い


で、先日耳鼻咽喉科に行って来ました病院

院内で「ネブライザー」とかで治療したりして

あとはお薬をいただいてきました。

症状を抑えるためにちょっと強めのお薬を出しましたけど

しっかり飲んで下さいと先生からのご注意。。。

長期でお薬飲まないで、短期間で強めのお薬で症状を抑えようとしているらしい


で、そのお薬のおかげで随分と気管支炎の状態が良くなって来ましたスマイルスマイルスマイル


・・・受動喫煙の肺の方は耳鼻咽喉科には言ってないので変化はわからないのですけど

そっちの方はまた呼吸器科に行かないと(あっちこっち大変じゃぁ~~~(^^ゞ)しょんぼり


健康にも良い柚子茶にはまってます(●^o^●)
     ↓

柚子茶が届きましたぁ~~。。。





ユーチューブでこんなのみっけ!(●^o^●)花花

今日は気分がゆったりしてます(なぜかしらねぇ、苦笑(^^ゞ)
正やんのサングラス越しの優しい目が好きでした(なぜ過去形?(●^o^●))



「Bye Bye」伊勢正三

風 - ほおづえをつく女

「雨の物語」 風  伊勢正三

伊勢正三 IN SMAPX2

伊勢正三さんはイルカさんも歌っているあの有名は「なごり雪」や「22歳の別れ」などを作った人ですよ♪♪
私がギターで初めてボーイフレンドからスリーフィンガーを教えてもらって曲です(#^.^#)



伊勢正三&イルカ  「なごり雪」

当然のことながら正やんとイルカではギターコード違うんですよねぇ。
キーが違うんですから。。。

人より手の小さい私は難しいコードが抑えにくい(#^.^#)。。。
そんな時、ボーイフレンドがコードを転調する事など教えてくれました。
今じゃみーんな忘れてますけどねぇ。

「22才の別れ」村下孝蔵

22歳の別れっていろんな人がカバーしてるんですね!
村下孝蔵さんも22歳の別れをカバーしてました(#^.^#)
村下孝蔵さん・・・大好きでしたよ~亡くなってしまったのが残念です。。。


村下孝蔵 - 初恋

夢のつづき Yumeno Tsuzuki 村下孝蔵 kozo Murashita

めぞん一刻 ノンクレジット OP-5 「陽だまり」

村下孝蔵 踊り子

村下孝蔵 春雨

・・・すっかりユーチューブから抜けられなくなってしまいました(#^.^#)
・・・もう少しおつきあいしてくださいませんか(●^o^●)ウィンクウィンク


「りばいばる」中島みゆきさん。

中島 みゆき 「アザミ嬢のララバイ」村下孝蔵 踊り子

時代 中島みゆき

あんな時代もあったねと・・・いつか笑って話せるわ。。。。

時代 - aiko & コブクロ

中島みゆきさんの「時代」をaikoさんとコブクロのお二人が歌っています、うん、なかなか良いです(●^o^●)


ファイト! 中島みゆきさん

ファイト!ファイト!がんばれあたし!

ファイト!吉田拓郎

きりがないからこれで最後・・・おまけですよぉ(●^o^●)
吉田拓郎 スーパーバンド 落陽







  









今月(5月)の誕生石、エメラルド
江原啓之特集♪
戸嶋倶楽部
今日のスイーツ♪
最新HDD・DVDレコーダー特集♪
メンズファッション特集
●楽天で5月の誕生石「エメラルド」を探そう(≧∇≦)
ナイティ・ランジェリー
ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。ねむいよぉ…むにゃむにゃ・・・。。。


それでは、また明日(^o^)
おやすみなさい・・・♪

無料で簡単アクセスアップ!


最後まで読んでくれて、どうもありがとう♪
どうもありがとう♪


 
☆☆人気blogランキングへ←クリックしてネ(^_-)☆☆



ミニヒマちゃんトップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 08:46:00 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X