009995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
背番号のないエース0829@ お気に入り 今回のブログに上記の内容について書きま…

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

全30件 (30件中 1-10件目)

1 2 3 >

2012.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
乾燥が酷くて、カサカサ唇に悩まされている私ですが
サキナ リップエッセンスで今年の冬はトラブルなく乗り切れちゃいそうです☆

◆優れた保湿作用
  セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸など
  配合により、優れた保湿作用があります。
◆エモリエント作用
  スクワランのエモリエント作用により油分を補い、唇を保護します。

とあるように、ヒアルロン酸効果で唇プルップル☆
寝る前に塗れば、朝起きた時-15歳くらいの赤ちゃん唇になってくれてます

今日も朝起きた時唇触って「柔らかじゃん♪」と思わずウットリしちゃいました(^^)
オススメですよ~






最終更新日  2012.12.17 14:28:07
コメント(1) | コメントを書く
2012.10.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
一気に空気が秋の気配になってきましたね。
今年はやたら暑かったけど、季節は巡るんですね~~~

秋になると、急に空気も乾燥してきますね。
サキナ ボディミルクで優しく潤い保湿してあげましょう。
サキナ ボディミルクはラベンダーの香りに癒される、保湿効果に優れたボディミルク。
乾燥しやすい手足・腕・かかとなどを優しくケアしてあげてくださいね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

フヨウサキナさんと言えば、以前にボディフレッシュのモニターもさせていただいているので(その時の記事はココから)、今回で2回目のモニターになります。今回送っていただいたのがこちらのボディミルク(200mL\2,800 )ですSAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められ、その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供してくださっていて、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーを目指していらっしゃるのが、フヨウサキナさんなんですパッケージもシンプルなんだけれど、お洒落な感じ


さっそく送っていただいてから2週間ほど使っていますよ!手にとって見ると、白くて乳液状のボディミルク柔らかいテクスチャーで、ほんのりと爽やかなラベンダーの香りがします。


指でなじませると、スーッと肌になじんで、べたつきません!なので、全身にまんべんなく使うことが出来るんですよ~お風呂上りにすぐに肌になじませて、パジャマを着ても、ベタベタしないし、においも強すぎないので、パジャマににおいが移る心配もないのが、とっても嬉しいです最初、ミルクタイプなので、これで保湿できるのかな~とちょっと不安だったのですが、さすが乾燥対策用化粧品とうたっているだけのことはあって、保湿力も十分でした!べたつかず、肌はさらさらになるのに、カサカサしないんです手元の写真だとちょっと伝わりにくいかもしれませんが、瑞々しくしっとり潤っています。私は、朝・晩両方とも使っています。ラベンダーの優しい香りに包まれてお布団に入ると、とってもリラックスできて、ゆっくり眠れる気がしますおすすめの商品で~す!






最終更新日  2012.10.10 10:48:57
コメント(0) | コメントを書く
2012.09.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨です。
すっごい湿気です><
朝、地下鉄で出勤するのですが満員電車に乗るだけですっごい汗!
今日はムシムシするので滝のようでした・・・(涙)

顔なんかテカりまくってるんだろうな。
サキナ フェイスパウダーでしっかりお肌に優しくテカリ防止しまっす☆

サキナ フェイスパウダーは敏感肌にも優しいプレストパウダー♪
こちらのブログでも紹介されています☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社フヨウサキナ  さんの


サキナ フェイスパウダー No.306 13g \6,000 のプレゼントに 当選 しました 

微粒子のパウダーでライトな仕上がり。

皮脂浮きを抑え、紫外線、空気中の汚れから肌を守るとの事で、期待して使ってみると・・・


暑い日でも本当に皮脂浮きを気にしないで、過ごせました 

凄いーです 

付けた感じも軽くて、肌がサラサラになります。

替えのパフも付いていて助かりますね。

皮脂浮が気になっている方は使ってみてはどうですか?

夏に安心して使える商品だと思います。

肌のサラサラ感が気に入っています。

とてもいい商品に出会えました 

ありがとうございました。
Ads by Google






最終更新日  2012.09.19 10:28:09
コメント(0) | コメントを書く
2012.09.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
大人になると、若い頃のメイクがだんだん似合わなくなりますね…。
最近、自分の顔を鏡で見るたびに「あぁ、老けたなぁ」と思う事が多くなって
正直ゲンナリしています。
仕事も忙しいし、食生活も不摂生だし、確かに肌に良い事を全然していない・・。
というかこのままでは肌の前に体がボロボロになる気がorz

唇が荒れやすいので、リップの上には専らグロス派です!
口紅だと刺激が強すぎて、荒れちゃうんですよね・・。
最近は友人から教えてもらったサキナ クリスタルグロスがお気に入り♪
こちらのブログにも紹介されてるけど、ナチュラルなローズなので日本人の肌に無理なく馴染みます。
服を選ばない色なので、一本あると助かる色ですね。
ちょこっと御紹介しちゃいます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日欠かせないアイテムのひとつにグロスがあります。

今回、サキナ さんのサキナ クリスタルグロスをおためしさせてもらいました~

サキナ クリスタルグロス<グラマラスローズ>
No.320 7.6g \2,500

優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により乾燥からも唇を守ります。


薄づきでナチュラルな発色です。
ローズだけど、ベージュに近い感じでしょうか。
控えめなラメが上品なので、日常使いにぴったりですね。

スパチュラタイプで塗りやすく、唇にフィットする感じ。
潤いが持続し、唇がツヤツヤになります

唇につけるものだけに、自然派の配合成分というものうれしいです
植物由来のアミノモイスチャライザーが配合されているので、乾燥から唇を守ってくれ、ツヤツヤの潤いが長続きしてくれますよ。

出かけるときは必ずつけています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






最終更新日  2012.09.06 10:39:23
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
若い頃は全然思っていなかったんですが、
歳をとってくると疲労が抜けなくなり、運動する気力もなくなり・・・。
「あぁ、誰かにマッサージして貰いたいなぁ」とシミジミ思うようになりました。

でも料金もお高いし予約とってもナカナカ行けないので
最近はサキナ ボディフレッシュでちょこっとお風呂の中で自分で腕やら太ももやら
肩やらマッサージしています。

引き締め効果のあるマッサージジェルなので、美容系のアイテムですが
指の滑りが良くなるので力入れずにマッサージが出来て、すごくキモチイイです。
洗い流すとしっとりしていて「あ、お肌に良いな!」と思える事も魅力的!

こちらのブログが詳しく紹介されてますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いをプラス。
お風呂の中でエステ気分が楽しめるボディマッサージジェル

 
   サキナ ボディフレッシュ No.276 

半透明で、硬めのテクスチャー。
チューブから出したジェルをそのまま指で持ち上げれちゃうぐらいの。

だけど肌にのばすと、するーっと伸びるよ
マッサージをするのにちょうどいいテクスチャーですね

ジムに行ったりバドミントンしたりで筋肉疲労気味。
このボディフレッシュを使ってお風呂でマッサージしたらすっきりするし、潤いまで与えてくれるという

洗い流した後は本当にエステに行ったみたいにしっとりすべすべ
思わず触りたくなっちゃいます。
そんでにんまり。笑

乾燥肌なので、しっとり感が朝まで続くことはさすがになかったけど
お風呂上がりにボディミルクを塗れば朝までしっとりがキープできたよ
ボディミルクだけだと朝までしっとりしてくれないので、相乗効果だと思う
オススメ






最終更新日  2012.08.31 12:00:35
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
日常の不摂生が祟ったのか、ニキビ、かさつき、唇の荒れ・・・。
と非常に肌がボロボロになってしまいました。

ここまで酷くなると、ファンデーションが使えないのがつらい所です。
でも、仕事に行く手前、すっぴんで行く事も出来ないし・・・。

でもサキナ フェイスパウダーだけはこんな状態でも
肌に置いても荒れませんでした!
しかも、ラメが少し入っているからか、お肌がパウダーだけで明るく見えて
綺麗に見せてくれます!

やっぱりサキナは、デリケートな肌の味方です♪

サキナ フェイスパウダーを詳しく紹介している記事がありました。
ここでもご紹介しちゃいます☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天気が良い日は太陽の日差しが強くなってきました。

そんな強い日差し対策に強い味方を株式会社フヨウサキナ様から頂きました。



サキナ フェイスパウダーです。



プレスタイプのパウダー。

当初、綺麗なコンパクトに入っているからお化粧直しの携帯用にと思っていました。

でもとっても使用感が良いので、朝のメイクでも使うことにしました♪

微粒子のパウダーでライトな仕上がり。
皮脂浮きを抑え、紫外線、空気中の汚れから肌を守る。

と書いてありましたが、本当にさっぱりと。

白くなり過ぎず自然な仕上がりに。

そして、鼻の頭のテカテカ化粧崩れが少なくなった気がします。

未だ鼻炎が続いているので、暑い中マスクをすることがあります。

マスクをするとお化粧崩れはさらに加速。

鼻の頭だけ気がついたら何もついていないスッピン。

ということもあったり。

さすがに、マスクをすると蒸れ具合が違うので崩れないとは言えません。

でもこの暑い中に違いがあるだけで十分。

マスクを外した時に、テカテカ鼻になっていないのは合格点。

しばらく手放せないアイテムです。

交換用のパフが入っていたので安心して使えます。

朝メイクをする前に、以前同じく株式会社フヨウサキナ様から頂い日焼け止めたUVサンベールを塗って紫外線対策をしています。

》》》散乱剤タイプの日焼け止め”UVサンベール”で紫外線対策

こちらも汗に強いのに、メイク落としでするっと落ちてくれる便利な日焼け止めで愛用しています。

コンパクトに入っている=携帯用
と思っていはいけません。

今回の教訓です。

株式会社フヨウサキナ様、品質の良いフェイスパウダーをありがとうございました。

そして、当選するといち早く届くように手配して頂きありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






最終更新日  2012.08.27 12:52:27
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏の日差しに負けた、わが髪・・・。

何とかしてリペアしたい!と思い、色々調べてみました。
サキナ ヘアトリートメントが良さそうです。
美容系のブログでも色々紹介されて居ますね。
こちらに詳しく載っていました。ちょこっと紹介しますね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日のシャンプー&トリートメントで癒しの時間を…

私が今、使ってるシャンプー&トリートメントはこちら…


サキナ コンディショニングシャンプー 
No.270 380mL ¥2,500
植物ハーブエキスによるコンディショニング効果がある
チャ葉エキス配合のアミノ酸系シャンプー。
泡立ちが良く、気になる汗や酸化した皮脂の臭いも
汚れと一緒にスッキリと洗い流します。
サキナ へアトリートメント 
No.272 240g \2,800

髪を保護し内側に浸透しやすいヘアトリートメント。
髪の内側からサポート保湿作用のある
ヘアリペアアミノ酸、海塩、
植物ハーブ混合エキス(保護)
などが髪に浸透し潤いを与えます。
髪の表面を保護し指通りもなめらかに
保護作用のある加水分解シルク(保護)や
ゆずセラミド(保湿・ツヤ)が、
髪表面を保護しツヤを与えます。
どの髪質でもお使いいただけます。
ほのかなラベンダーの香りで
リラクゼーション作用があります。


最初はシャンプーだけ使ってたんですが、すごく良くて、
トリートメントも合わせて使っています(^-^)

洗い上がりはとてもしっとりで、サラサラ☆
シャンプーやトリートメントの香りで、ものすごく癒されます(≧ー≦)

洗髪中にほんのりとラベンダーの香りがしてきて、
ホンワカ気分になりますよ(^-^)

何週間も使ってると、髪の毛も、すごくまとまりが出てくるし、
最近の悩みである、指通りまでよくなりました(≧ー≦)

お値段がもう少しお安いと、もっと嬉しいですが、
納得の使い心地だとおもいますよ(^0^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






最終更新日  2012.08.24 18:44:07
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前本で読んだのですが、髪の毛のツヤが良いと出来るエンジェルリング。
欧米では「幸せ」の象徴らしいです。天使だもんね。

・・・私の髪はバッサバッサで天使の輪どころかツヤも消滅しています。
薄幸です。ハイ。見た目には。

これじゃいくら何でもマズかろうよ、という事で友人から勧められた
サキナ コンディショニングシャンプーを
最近購入、頑張って頭皮ケアのマッサージも
はじめています。

泡立ちが通常のシャンプーより控えめなのですが、そこが「自然派」って感じで
とっても良いです。

こちらのブログでも紹介されてました~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サキナさんの
「コンディショニングシャンプー&専用ボトル」のモニターに選んでいただきました。




サキナコンディショニングシャンプー
380ml 2500円。

専用ボトル 700円
です。
このシャンプーボトルがすごい。
2つに分かれ、パウチをセットするだけなんです。


ノズルの先が尖っていて、
パウチを突き刺します。

少し力が要りますが、
簡単。

エコになりますが、
パウチの詰め替えって、結構面倒なんですよね。


これは、容器への詰め替えの手間が省けるし、楽です。

サキナ「コンディショニングシャンプー」は、
地肌や髪に優しいアミノ酸系洗浄成分、植物系洗浄成分を使用したシャンプーです。。

透明でさらっとしたシャンプー。
ほのかなラベンダーの香り。
ハーブ系のやさしい香りで、リラックスできます。

一般のシャンプーよりは泡立ちませんが、
きめ細かくやさしい泡。

洗っている時から、違いを感じます。
すごく柔らかくなっているのです。
自分の髪じゃないみたい。

トリートメントした後のように指通りもいいのです。

このシャンプーすごくいいですね。


クセ毛で、絡まっていた私の髪が
しなやかでサラサラになりました。

クセは出ますが、
普段よりはハネたりせず、まとまりもいい。

一番の悩みは、
地肌が敏感で痒みに悩まされていたこと。

このシャンプーを使ってから、痒みもないし、
ブツブツもできない。

地肌や髪にもやさしいシャンプーで、
悩みを解消できました。

ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪が柔らかくなるって解るなぁ。しなやかになった気がします。
是非、皆様も使ってみて下さいね☆






最終更新日  2012.08.23 11:50:16
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前ですね、息子がやりやがったんですよ・・・。
風呂上がりにぼーっと仕事の関係のWEBをみていたら、
最初とーちゃんの方に行って「ぱぱおひげいたーい」
次に私の手をにぎって「ままもおてていたーい。」

・・・・・これは来ました、落ち込みました。
主婦湿疹もあったり、手足のケアを怠って(子育てと仕事が忙しいと言い訳)たので
手足ガッサガサ。
特に手は自分でも酷いと思っていて、化粧水をつけようと自分の顔に当てても
「あーがっさがさ」と実感する位。

その話をしたら友人が「サキナ ボディミルクは結構効くよ!」と教えてくれたので
藁をもつかむ(そこまで大げさではない)気持ちで風呂上がりに塗ったくってます。

詳しく紹介されているブログがありましたので、ちょこっとご紹介しますね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

今冬の寒さは特別なのか?例年にない厳しさを感じるけれど、それに比例して乾燥も厳しい。服で覆われている皮膚からも突っ張るよーと悲鳴が聞こえそうなぐらい乾燥がヒドイ。ちょっと大袈裟かな


毎日お風呂上りは顔のお手入れも大事だけど、今時期はボディも絶対欠かせません!なんてったって何かを塗らないと、突っ張るわ・痛いわ・粉吹き状態になる激乾肌の私。


いろいろなタイプのボディケア商品を使ってますが、最近はまっているのがサキナ ボディミルク。

 

乳液をもっとゆるくしたようなテクスチャーです。伸びが良くさらっとしてるので乾燥した今時期は厳しいかなーなんて最初は思ったんです。ところが保湿力がすごい!少量薄~く塗るだけでもしっかり保湿してくれます。

香りはラベンダー。ラベンダーでもオイル原液のツーンとした強さはありません。ふんわり優しい香りなので、ボディケアタイムをより優雅なものにしてくれます。香りの持続力が足りないのが残念だけどとっても癒されます。

 

サキナボディミルクは、保湿とエモリエント(皮膚を柔らかくする)作用に優れたボディケア。この使いやすいポンプ式の容器もかなり好み!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの日以来息子はうんともすんとも私の肌については言いませんが
今度お肌の事言う時は「ママのお肌キレイ」って言ってくれないかな・・・
(強制的に言わせる事だけは避けたいと常々思います)






最終更新日  2012.08.22 20:35:02
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず時間に追われる生活をしています。
それでも、美に対するお手入れだけはしておきたいのですが・・・なかなか大変なのが
実情です。家に帰るのが22時過ぎだと、そりゃキツイですよね^^;
エステに行こうと思っても、仕事が終われば、大体のエステサロンも閉店している時間ですOTL

最近気に入っているのが、お風呂の中するマッサージ。
私はサキナ ボディフレッシュを最近ずっと使用しています。
お風呂でマッサージするのは気持ちいいし、なにより洗い流すタイプなので、お布団に入っても肌がべたつかないのマストです!

こちらのブログで詳しく紹介されて居ます♪
ちょこっと、ご紹介しますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いをプラス。
お風呂の中でエステ気分が楽しめるボディマッサージジェル

 
   サキナ ボディフレッシュ No.276 

半透明で、硬めのテクスチャー。
チューブから出したジェルをそのまま指で持ち上げれちゃうぐらいの。

だけど肌にのばすと、するーっと伸びるよ
マッサージをするのにちょうどいいテクスチャーですね

ジムに行ったりバドミントンしたりで筋肉疲労気味。
このボディフレッシュを使ってお風呂でマッサージしたらすっきりするし、潤いまで与えてくれるという

洗い流した後は本当にエステに行ったみたいにしっとりすべすべ
思わず触りたくなっちゃいます。
そんでにんまり。笑

乾燥肌なので、しっとり感が朝まで続くことはさすがになかったけど
お風呂上がりにボディミルクを塗れば朝までしっとりがキープできたよ
ボディミルクだけだと朝までしっとりしてくれないので、相乗効果だと思う
オススメ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
顔のケアに対して、体のケアは見逃されがちですが、
どちらも、手入れを怠ると大変な事になるので、忘れず続けたいですね。
私はお風呂場にボディフレッシュを置いて、いつでも使えるようにしています。
是非、皆さんも使ってみて下さいねっ^^






最終更新日  2012.08.21 12:26:29
コメント(0) | コメントを書く

全30件 (30件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.