015349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2011年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【サキナ】〈はと麦十八穀〉国内産100% サキナ 穀みのり ←参加中

3月だというのに、寒いですね・・・。

 地震、放射能。

なんだか怖くてニュースをつけるのもつらい毎日が続いています。

どうか、早く収まって欲しい。

現場で作業されている自衛隊・東電の方に頭が下がります・・・。

 

サキナさんのイベントに参加中です。

 今回のお題は「あなたの好きな、ちょい足し食材」

 

ですね。

 パスタにも練り梅、焼酎にも梅、おかゆにも梅干し・・・。

何にでも合い、それなりに優秀な食材ってナカナカ無いんじゃないかな?

 

それにしても、早く、状況が好転して欲しいです・・・・。

余震も多くて、災害に直接合われた方が、本当につらいと思います。

早く、本当に収まって欲しい・・・!!

 

 

 

 



サキナブログ

サキナブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 18時10分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.