015341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2012年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず時間に追われる生活をしています。
それでも、美に対するお手入れだけはしておきたいのですが・・・なかなか大変なのが
実情です。家に帰るのが22時過ぎだと、そりゃキツイですよね^^;
エステに行こうと思っても、仕事が終われば、大体のエステサロンも閉店している時間ですOTL

最近気に入っているのが、お風呂の中するマッサージ。
私はサキナ ボディフレッシュを最近ずっと使用しています。
お風呂でマッサージするのは気持ちいいし、なにより洗い流すタイプなので、お布団に入っても肌がべたつかないのマストです!

こちらのブログで詳しく紹介されて居ます♪
ちょこっと、ご紹介しますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いをプラス。
お風呂の中でエステ気分が楽しめるボディマッサージジェル

 
   サキナ ボディフレッシュ No.276 

半透明で、硬めのテクスチャー。
チューブから出したジェルをそのまま指で持ち上げれちゃうぐらいの。

だけど肌にのばすと、するーっと伸びるよ
マッサージをするのにちょうどいいテクスチャーですね

ジムに行ったりバドミントンしたりで筋肉疲労気味。
このボディフレッシュを使ってお風呂でマッサージしたらすっきりするし、潤いまで与えてくれるという

洗い流した後は本当にエステに行ったみたいにしっとりすべすべ
思わず触りたくなっちゃいます。
そんでにんまり。笑

乾燥肌なので、しっとり感が朝まで続くことはさすがになかったけど
お風呂上がりにボディミルクを塗れば朝までしっとりがキープできたよ
ボディミルクだけだと朝までしっとりしてくれないので、相乗効果だと思う
オススメ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
顔のケアに対して、体のケアは見逃されがちですが、
どちらも、手入れを怠ると大変な事になるので、忘れず続けたいですね。
私はお風呂場にボディフレッシュを置いて、いつでも使えるようにしています。
是非、皆さんも使ってみて下さいねっ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月21日 12時26分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.