009988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
背番号のないエース0829@ お気に入り 今回のブログに上記の内容について書きま…

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2012.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若い頃は全然思っていなかったんですが、
歳をとってくると疲労が抜けなくなり、運動する気力もなくなり・・・。
「あぁ、誰かにマッサージして貰いたいなぁ」とシミジミ思うようになりました。

でも料金もお高いし予約とってもナカナカ行けないので
最近はサキナ ボディフレッシュでちょこっとお風呂の中で自分で腕やら太ももやら
肩やらマッサージしています。

引き締め効果のあるマッサージジェルなので、美容系のアイテムですが
指の滑りが良くなるので力入れずにマッサージが出来て、すごくキモチイイです。
洗い流すとしっとりしていて「あ、お肌に良いな!」と思える事も魅力的!

こちらのブログが詳しく紹介されてますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いをプラス。
お風呂の中でエステ気分が楽しめるボディマッサージジェル

 
   サキナ ボディフレッシュ No.276 

半透明で、硬めのテクスチャー。
チューブから出したジェルをそのまま指で持ち上げれちゃうぐらいの。

だけど肌にのばすと、するーっと伸びるよ
マッサージをするのにちょうどいいテクスチャーですね

ジムに行ったりバドミントンしたりで筋肉疲労気味。
このボディフレッシュを使ってお風呂でマッサージしたらすっきりするし、潤いまで与えてくれるという

洗い流した後は本当にエステに行ったみたいにしっとりすべすべ
思わず触りたくなっちゃいます。
そんでにんまり。笑

乾燥肌なので、しっとり感が朝まで続くことはさすがになかったけど
お風呂上がりにボディミルクを塗れば朝までしっとりがキープできたよ
ボディミルクだけだと朝までしっとりしてくれないので、相乗効果だと思う
オススメ






最終更新日  2012.08.31 12:00:35
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.