010125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
背番号のないエース0829@ お気に入り 今回のブログに上記の内容について書きま…

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2012.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大人になると、若い頃のメイクがだんだん似合わなくなりますね…。
最近、自分の顔を鏡で見るたびに「あぁ、老けたなぁ」と思う事が多くなって
正直ゲンナリしています。
仕事も忙しいし、食生活も不摂生だし、確かに肌に良い事を全然していない・・。
というかこのままでは肌の前に体がボロボロになる気がorz

唇が荒れやすいので、リップの上には専らグロス派です!
口紅だと刺激が強すぎて、荒れちゃうんですよね・・。
最近は友人から教えてもらったサキナ クリスタルグロスがお気に入り♪
こちらのブログにも紹介されてるけど、ナチュラルなローズなので日本人の肌に無理なく馴染みます。
服を選ばない色なので、一本あると助かる色ですね。
ちょこっと御紹介しちゃいます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日欠かせないアイテムのひとつにグロスがあります。

今回、サキナ さんのサキナ クリスタルグロスをおためしさせてもらいました~

サキナ クリスタルグロス<グラマラスローズ>
No.320 7.6g \2,500

優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により乾燥からも唇を守ります。


薄づきでナチュラルな発色です。
ローズだけど、ベージュに近い感じでしょうか。
控えめなラメが上品なので、日常使いにぴったりですね。

スパチュラタイプで塗りやすく、唇にフィットする感じ。
潤いが持続し、唇がツヤツヤになります

唇につけるものだけに、自然派の配合成分というものうれしいです
植物由来のアミノモイスチャライザーが配合されているので、乾燥から唇を守ってくれ、ツヤツヤの潤いが長続きしてくれますよ。

出かけるときは必ずつけています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






最終更新日  2012.09.06 10:39:23
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.