010227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2017.12
2017.11
2017.10
2017.09
2017.08

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
背番号のないエース0829@ お気に入り 今回のブログに上記の内容について書きま…

プロフィール


サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2012.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一気に空気が秋の気配になってきましたね。
今年はやたら暑かったけど、季節は巡るんですね~~~

秋になると、急に空気も乾燥してきますね。
サキナ ボディミルクで優しく潤い保湿してあげましょう。
サキナ ボディミルクはラベンダーの香りに癒される、保湿効果に優れたボディミルク。
乾燥しやすい手足・腕・かかとなどを優しくケアしてあげてくださいね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

フヨウサキナさんと言えば、以前にボディフレッシュのモニターもさせていただいているので(その時の記事はココから)、今回で2回目のモニターになります。今回送っていただいたのがこちらのボディミルク(200mL\2,800 )ですSAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められ、その人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供してくださっていて、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーを目指していらっしゃるのが、フヨウサキナさんなんですパッケージもシンプルなんだけれど、お洒落な感じ


さっそく送っていただいてから2週間ほど使っていますよ!手にとって見ると、白くて乳液状のボディミルク柔らかいテクスチャーで、ほんのりと爽やかなラベンダーの香りがします。


指でなじませると、スーッと肌になじんで、べたつきません!なので、全身にまんべんなく使うことが出来るんですよ~お風呂上りにすぐに肌になじませて、パジャマを着ても、ベタベタしないし、においも強すぎないので、パジャマににおいが移る心配もないのが、とっても嬉しいです最初、ミルクタイプなので、これで保湿できるのかな~とちょっと不安だったのですが、さすが乾燥対策用化粧品とうたっているだけのことはあって、保湿力も十分でした!べたつかず、肌はさらさらになるのに、カサカサしないんです手元の写真だとちょっと伝わりにくいかもしれませんが、瑞々しくしっとり潤っています。私は、朝・晩両方とも使っています。ラベンダーの優しい香りに包まれてお布団に入ると、とってもリラックスできて、ゆっくり眠れる気がしますおすすめの商品で~す!






最終更新日  2012.10.10 10:48:57
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.