024034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの趣味ブログ

わたしの趣味ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakuya2000

sakuya2000

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.07.12
XML
カテゴリ:櫻井孝宏さん関係
「破天荒遊戯てのひらのたいよう」が届きました!。

月刊 Comic ZERO-SUM 2008年2月号誌上販売 だったので、かなり待った感じです!。

振込み手続きを間違えたのかと、ちょっと心配になった所で無事に到着!。

よかったよかった。

今回は、櫻井孝宏さんに加えて、遊佐浩二さんも参加されているので、うきうきです。

内容は・・・

原作 : 遠藤海成

【キャスト】
 ラゼル : 小林沙苗
 アルゼイド : 櫻井孝宏
 バロックヒート : 三木眞一郎 
下野紘 清水愛 遊佐浩二 櫻井智 沢木郁也
甲斐田ゆき 中田隼人 太田哲治 早坂愛

【収録内容】
 ジャケット描き下ろし
 ボーナストラック(キャストコメント)

純情ロマンチカWebラジオ 『DJCD純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~』

も、手に入れたんだけど・・・あ、櫻井さんいない(T.T) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 02:03:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X