024033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの趣味ブログ

わたしの趣味ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakuya2000

sakuya2000

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.12.21
XML
カテゴリ:櫻井孝宏さん関係

ディ-・グレイマン ジャンプフェス2009限定CDジャンプフェスタ2009限定ドラマCD
『黒の教団壊滅事件その前に』

ルル=ベルの本部襲撃と壮絶な対レベル4戦で破壊された教団本部では、
移転のための引越し作業が夜を徹して行われていた。だが科学班の荷物は
怪しく危険な薬品ばかりで・・・。
アレンの髪が...!! 神田とラビのカラダが...!! リナリーが○○に!?
原作第159夜をもとにした、オリジナルどたばたストーリー!

(出演:小林沙苗・伊藤静・櫻井孝宏・鈴村健一・小西克幸)

「ジャンプフェスタ2009」
アニプレックスブース会場限定特典

今年は、去年より入手困難でした~!!入手できてよかった~!!

「サントラ3」は、既に売り切れてたし、特典のジャケットも勿論ないし・・・なんたって、ショッピングバックまでない!! 。

毎回思うんだけど、用意している品物が少ないよね~!!

各ブースだって早いうちに整理券なくなっているし・・・入場制限だし・・・

結局、並んでいたら物販の遊戯王のパックの先行発売に行けなくなっちゃって、息子はしょげちゃっているし(T.T)辛いところ・・・。ブースでも売ってくれればいいのにね~。

目的の所1-2箇所回れればいいほうかなぁ? ほんとに凄い集客力!! 限定品はジャンプショップでも売ればいいのにね。

事前にステージの抽選が当たっていたから、これは凄くありがたかったです♪余裕のあったのはこれくらいかな?

立ちっぱなし、お昼もヤキソバとか売り切れで、ちょっとひもじい思いを・・・でも、外には出られないし、ここで時間をとってはいけない!!ハードな一日でした!足は棒のようです。

そんな苦労の末に、CD聞きました。櫻井さん、かわいいです♪ほんとに、入手できてよかったです。品切れで、いらないCD買っちゃったけど・・・

ま、息子は、「BLEACH」の方は既に特典なしだったので、ムカついてたけど・・・

もっと、幕張メッセが近くならないかな~

っていうか、もっと早く起きろって事だよね! 無理だけど^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 01:09:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X