1895830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月02日
XML
カテゴリ:ブログ
2回目のバトンです。

リズYさんからバトンが来ました。

Q1:バトンを回す5人は?

皆さん、受け取ってくれませんか?

mellowさん rika853さん cyokoronさん あるみらさん パラッパ~さん

宜しくお願いしま~す!


Q2:お名前をどうぞ! 

fellowで~す。そしてfellowで~す。


Q3:おいくつですか? 

22.5センチです。

幅が狭く、甲が低いのが悩みです。靴選びが大変なのよ!


Q4:お仕事は? 

ただ今、専業主婦生活満喫中で~す。

仕事をやめて、早7ヶ月です。

ゆったりと、リフレッシュ中です。永遠にリフレッシュなんて噂も・・・


Q5:ご趣味は? 

広く、浅いので・・・ガーデニングとか?

しいて言えばトールペイントかな。最近、描いて無いじゃん・・・PCやりすぎ


Q6:好きな異性のタイプは? 

心の広い、誠実な人。

ダーリンみたいな人です。(*・・*)ポッ

でも、お金持ちだったらもっと最高!!死んでも離さないんだけど・・・


Q7:特技は? 

小手先、器用タイプなの・・・料理かな。


Q8:資格はありますか? 

そろばん3級、書道は初段?・・・違う?

パンチュールペイザンヌの講師の資格・・・これってトールペイントです。

運転免許


Q9:悩みはありますか? 

これから始まるローン!!


Q10:お好きな食べ物・嫌いな食べ物?

好きな物は、ありすぎて・・・決めろと言われると困ります!

どれが、一番なんて決められませ~ん。

嫌いなものは、甘ラッキョウに食べてないけど、ドリアンとか?

甘甘すぎるお菓子は苦手です。


Q11:あなたの愛する人へ 

健康で、これからもず~っと一緒にね。

アッ!家を、建ててもアマンリゾートの夢は捨てないからね!!

連れて行ってくれるって、約束守ってね!


Q12:次へ回す5人の紹介 

皆さん、素敵なブログを作ってるブログ友達でーす!

バトン、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月02日 23時54分33秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.