1895776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月14日
XML
カテゴリ:新居生活

星木曜にダーリンと作業した外構です・・・・途中経過の報告です星

前回の庭の様子はこちら

今はこんな感じになりましたよ。

右側がfellowの軽用の駐車場・・・・タイヤ部分だけテラコッタを張りました。

サンルーム・玄関・アプローチもテラコッタです。

このテラコッタは施主支給品で、まだ余ってるからってのもあるんだけどねウィンク

まとまりが出て、良い感じでしょ手書きハート

間には、黒土を入れて・・・・少しでも土を残したい

作った表札もまだ付いていないのしょんぼり・・・・大きくて重い石材なんです。

インターホンの下あたり、2本の枕木を使ってつける予定です。

テラコッタ1

此処は、fellowが頑張ったところぽっ

枕木の間にも、石を埋め込んで枕木と同レベルにしました。

つまずく人が、何人かいたのです大笑い

ここも黒土を盛り込みました手書きハート間にグランドカバーを植える予定

テラコッタ1 枕木

ダーリン用の駐車場・・・・ピンコロを敷いてる途中です。

中々苦労してるみたいだけど、良い感じになってるじゃん。

この、御影のピンコロはブラウン系なので柔らかい雰囲気なの手書きハート

ピンコロ1 ピンコロ3

手前が斜めですが・・・・帳尻が合うのか心配です。

手前から敷いた方が良かったんじゃな~い。

ピンコロ2

小さな庭なのに、駐車場が2台分だもの・・・・益々狭くなってしまいました。

そういえば、横浜から持ってきた月桂樹・・・冬の間元気に見えたのに。

なんだか、葉が枯れ始めて元気がないのしょんぼり

大丈夫かな・・・・

外構も頑張ってるって思ったらキラキラきらきらポチッキラキラきらきらとお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ





◆HOME    ◆BBS

日記  ◆料理レシピ    ◆新居生活 ◆家作り ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング  

◆食器    つぶやき  ◆我が家のグリーン  ◆スイーツ  ◆美味しい店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月14日 14時18分20秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.