1895186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月23日
XML
カテゴリ:ハワイ旅行

星ハワイ島日記、長々お付き合いありがとう星


四国の1/2の大きさのハワイ島、ほとんど制覇手書きハート
2,000キロ近くは、走ったかなぁ大笑い
楽しい旅の思い出を切り取って、ブログにたくさん残しました



ハワイ島で撮影した、50種類以上の花や植物の一覧リストです手書きハート
フォトを、クリックすると熱帯の植物の世界に・・・

秋

落ちたプルメリアを並べて

機内預けのスーツケースに、デジイチを詰め込んだので

最終日は、全てコンデジでの撮影ウィンク


我が家と同じプルメリアウィンク
fellowのプロフィールでも、使ってるよ



最終日にやっと姿を見せてくれた、ゲッコウ手書きハート
ハワイのヤモリは【ゲッコウ】と呼ばれ、昼行性で日光を好みます

2匹でお見送りしてくれたぽっ


まん丸の目が可愛い・・・ゆっくり慎重に追いかけます大笑い


背中の模様も色鮮やかで、綺麗手書きハート


機内に乗り込んで、間もなく出発のアナウンス

いいえ、まだまだ荷物を詰め込んでるじゃんしょんぼり
コンテナを乗せてる台が、荷物を360度自由に動かして面白い



楽しかったハワイ島にさようなら手書きハート


ダイヤモンドへッド、こんにちは大笑い


行きは、ハワイ島直行便だったけど

帰りは、ホノルルでトランジェット

ホノルル空港で、おまけのショッピング開始ですウィンク


うん十年ぶりの、ホノルル空港に降り立ちましたぽっ


ハワイアン航空の記念写真と、旅一番のピーカンの青空びっくり
おかげで、グッチのサングラスを購入しちゃった大笑い


ハワイ島生産の、ナッツ・チョコ・コナコーヒーは2倍の金額びっくり
ケースに飾られた、鮮やかなレイ手書きハート


色々な、作り方があるんだねウィンク


1時間ほどぶらぶらして、成田行きのJALウエイズに搭乗

ダーリンは、ミートボール入りのペンネパスタとエビスビールぺろり


fellowは、キーマカレーにエビスビール

冷しゃぶサラダがどちらにも付いていますぺろり
一気に、通常のボリュームの食事です大笑い


久しぶりに、赤ワインを頂きます手書きハート
帰りの機内は、【インビクタス】と【シャッターアイランド】を見てゆったりでした



7日の昼に出発で8日の夕方に帰国・・・なんか損した気分になるなぁぽっ
手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ24位・晩御飯2位

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ レシピプログ ランキング
楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート
おきてがみ






fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫

手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月23日 14時41分41秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.