1895811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月03日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星お天気の、祝日ですね星



イチジクをワンランク美味しくさせてぺろり
◆材料と作り方はこちら→イチジクのコンポート



fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいバツ






レストラン【fellow】です



・鶏団子鍋

・たっぷり野菜

・サラダ

・煮込みうどん




昨夜は、10時過ぎからの開店でした







今夜のお鍋の主役は、鶏つくね団子ぺろり
数年前に100均のダ○ソーで購入した、つくね竹筒(へらもセットです)

竹の繊維に沿って、お肉も滑るし使いやすいね



おうちごはんと言えども、見た目は大事です

つくね竹筒に入れると、更に美味しそうに見えるでしょ大笑い


つくね竹筒ウィンク


たっぷりの野菜は、白菜・ネギ・春菊・水菜・春菊・油揚げ手書きハート


お鍋の中には、きりたんぽ出汁とささがきゴボウが待機中ぺろり
人参と薄切りの大根も入れておきましたぁ

鍋にそのまま入れられる、煮込みうどんも用意したけど

満腹で、うどんまでたどり着けなかったぁぽっ


ルッコラの上には、我が家で常備の揚げたジャコぺろり
じゃこは、まとめて揚げて冷凍保存しています



オランダのトラピストビールの【ラ・トラップ・クアドルペル】を飲みました

トラピスト・ビールのなかで、唯一オランダで醸造されるビールです

アルコール度数の高い琥珀色のビール

程よい甘味と 苦味がやっぱり美味しいわぁぺろり




今年のボージョレ・ヌーヴォーは、11月の18日だよ



手書きハート本日も、と~っても幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ16位・晩御飯2位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ランキング
楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート
おきてがみ







◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆

料理リスト

◆fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月03日 13時00分06秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.