1895715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月07日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星お肌乾燥注意報が続いてますよ星

昨日の日記に書いた、水だけのお肌のパッティング

何事も継続が大事です、続けた人だけがお肌の変化に気がつくはずですウィンク
水を付けた両手のひら全体で、下から上に10回が1セット

バンバン叩き過ぎはダメですよ大笑い
包み込むように、リズミカルに程よくポンポンとパッティング

30セットしても、3分もかかりませんよウィンク
エコの為、洗面ボールに水を溜めてやりますが

最後の1回は、水を取り替えて仕上げます



【栗の渋皮煮】、第2弾を作りましたぺろり
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮



fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいバツ






レストラン【fellow】です




・レンコンと大根のスパイシースープ

・坊っちゃんかぼちゃのグラタン

・ライスマカロニのバジルペースト





昨夜は、10時過ぎからの開店でした







レンコン・大根をたっぷり入れた、スパイシーなスープ

ダーリン絶賛の美味しい、スープになりましたぁぺろり
【材料】4人分~
・青えんどう豆:150グラム
・赤えんどう豆又は金時豆:150グラム
・大根:250グラム(10センチ前後の長さ)
・レンコン:200グラム(直径8x長さ8ぐらい)
・ベーコン:4枚
・玉ねぎ:大1個
・人参:1本
・トマト缶:1缶(約450グラム)
・ニンニク:1かけ
・A(クミン:チリペッパー・オレガノ・コリアンダー・天然塩・胡椒)
豆類は、茹でてあるものを使っています

【作り方】
1レンコン・大根・玉ねぎ・人参・ベーコンを3センチ角ぐらいに切ります
2.鍋にニンニクを入れてから、オリーブオイル入れ火を付けます
弱火にして香りが出たら、ベーコンを炒めます
3.玉ねぎを加え、半透明になるまで炒めたらレンコン・大根・人参も炒めます
さっくり油が回ったら、カップ2の水を入れます
4.アクを取ったら、トマト缶を加えて豆を入れます
5.Aの調味料を入れて味を調え、10分程煮たら完成です手書きハート


坊っちゃんかぼちゃのグラタン

中にモツッアレラチーズで、上にナチュラルチーズのダブルチーズ手書きハート
エリンギ・玉ねぎも入れましたよ

周りに大根・パプリカ・トマトも並べて、美味しくな~れとオーブンにお任せ

ダブルチーズが、良い仕事してくれましたぁぺろり


ダ○ソーで見つけた、【ライスマカロニ】ウィンク


色々な、ライスマカロニがあるねウィンク


茹でたライスマカロニに自家製バジルペーストを和えたよ

お好みで、パルジャミーノレッジャーノをかけると更に美味しいよぺろり
◆材料と作り方はこちら→バジルペースト



今年のボージョレ・ヌーヴォーは、11月の18日だよ手書きハート


手書きハート本日も、と~っても幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ16位・晩御飯2位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ランキング
楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート
おきてがみ







◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆

料理リスト

◆fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月07日 15時07分57秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.