1895175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月13日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星激乾燥が止まらない、東京です星

パチパチとお肌の手入れは大事ですウィンク
パチパチって何~って思った方はここを読んでね→お水でお肌のパッティング



【栗の渋皮煮】、第2弾を作りましたぺろり
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮



fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいバツ






レストラン【fellow】です




・根菜の牛肉巻き煮

・大豆のサラダ

・サツマイモのスープ





昨夜は、10時過ぎからの開店でした







ごぼうとニンジンを牛肉で巻きこんで、しっかり焼き上げてから

玉ねぎ・人参・インゲン・パプリカも入れて煮ましたぺろり


大豆を圧力鍋でまとめて煮て、半分は冷凍庫で保存ウィンク
きゅうり・プリーツレタス・パプリカでサラダ

ほくほく、豆の甘みが美味しいぺろり
◆材料と作り方はこちら→圧力鍋で大豆の水煮



シリット社の素敵なお鍋たち手書きハート


前日のサツマイモのスープ、沢山作ったので今夜も手書きハート
元のレシピのアレンジですが

◆材料と作り方はこちら→サツマイモのスープ



今年のボージョレ・ヌーヴォーは、11月の18日だよ



手書きハート本日も、と~っても幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ16位・晩御飯2位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ランキング
楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート
おきてがみ







◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆

料理リスト

◆fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月13日 17時47分44秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.