057302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南の島へ行こう!

南の島へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの旦那は、自営業です。

それも、建設業。

ハイ、もう思いっきり景気悪いです


有給なんて、ないっす。


ていうか~仕事がないっす(><。)


で、そこで事務をしてる私。



ハイ!よーーーーく 考えてみてください。



もしも
  旦那の会社 倒産 とかなっちゃたら
    ↓
    ↓  
    ↓   
  旦那の仕事が無くなる
    ↓
    ↓  
    ↓   
  そこで、働いてる私の仕事も無くなる
    ↓
    ↓  
    ↓
  うちの収入、全く無くなる ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



こんな、図式が出来ちゃうわけです(汗


これに危機感を前から感じてた私。

どうにか、違うところで収入を得ていたい!そう思ってました。



で、単発のバイトに出たり~

パートに出てみたりしてましたが


なにせ、実家の事務もある訳ですから

なかなか 時間の調整が難しいんですよね?!



それで、先月から始めたこれ♪


ボチボチ稼げる様になってきたら

言い出したんですショック



そう、今日の日記のタイトルのセリフ雫



でもね、うちの旦那さん。

全く料理も出来ませんし、

洗濯物を干してもらったら 

隣同士の洗濯ばさみでシャツも干しちゃうんでシワシワです;


そんな人に「主夫は、ムリ」ってキッパリ言ったら


「勉強するから」ってどくろ


こんな旦那さん、どうです?

いります?(笑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 05:41:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ようこそ *りんごや… りんごyaさん
+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
カ♪ノ♪ン♪ kanonn34さん
belly slop tomoko0821さん
旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん

Freepage List

Comments

モルディブ親善大使@ Re:ニューカレドニアへ行きます。(01/09) 初めまして。結婚20周年記念のニューカレ…
りん317@ plumeria さん plumeria .・さん >おめでとうござ…
plumeria .・@ Re:入学式とか、色々と。(04/09) おめでとうございます(^-^) 今日はお天…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.