057303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南の島へ行こう!

南の島へ行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
どうも~^^ またまた 久しぶりの更新です。

今日もおうちに引きこもりのりんです。


だってね、雪がね。。。。


すんごく 降ってんの。


ダンナは、仕事に行き

子供達は、学校に行き

そして 私は




こたつと友達。



初めて、主婦の幸せを感じました(笑)



ほんとはね、やることいっぱいあるんですけどー

やる気が↓


冬は、動けません。

やっぱり 夏が好きだなァ


だから、南の島が好きなんだね、私は。


あーーーーー!また すごい雪です。

積もるな、きっと。



一面 雪で覆われた景色は好きだけど

寒いからなー。

絶対、雪国には住めないなって思っちゃう。


ということで(?)

さっきから ネットサーフィンして

南の島情報を仕入れてました^^



パラオは、お正月あたりに(すっごい先の話だけど)

行こうかなって思ってます。


でも、夏に沖縄も行きたいけどねー。


行きたいところばっかりです。



 




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 02:52:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ようこそ *りんごや… りんごyaさん
+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
カ♪ノ♪ン♪ kanonn34さん
belly slop tomoko0821さん
旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん

Freepage List

Comments

モルディブ親善大使@ Re:ニューカレドニアへ行きます。(01/09) 初めまして。結婚20周年記念のニューカレ…
りん317@ plumeria さん plumeria .・さん >おめでとうござ…
plumeria .・@ Re:入学式とか、色々と。(04/09) おめでとうございます(^-^) 今日はお天…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.