379999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかみの日記

おかみの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまよふ

くまよふ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.01.25
XML
カテゴリ:その他
 寒い・・・・・としか言いようのないここ数日であった。

おかげ様でというか何と言うか、宿の方は、

寒さのせいで、普段ならテント使用のお客さんがいくらかやってきてくださった。

暑くても人は死なないが(時には死ぬか)、寒さは確実に危険だ。

台湾の人も来た。自転車で日本一周しているそうだ。

ロバと一緒にお遍路を夢見るKさんもやってきた。

さらに昨日は釣りの人もいて、ここのところ宿はちょっと賑わっている。

が、欧米人種は寒さに強いねー!!

少し前、やっぱりすごく寒い日、自転車のアメリガ人が

(あんまり寒いので)と言って、夕方店でご飯を食べていったそうだ。

普通ならそこで泊まると思うのだが、彼はそのまま宿毛の道の駅に向かって

出発していったそうだ。

スゴイね。

あー、寒いのは嫌だー。

本来なら、この大寒の時期に生まれた私は寒さに強くてもいいはずなのに・・・・。

何年生きても耐寒性はつかず、ただ年だけが積み重なってゆく。

嗚呼。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 11:25:15
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.