379939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかみの日記

おかみの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまよふ

くまよふ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.05.23
XML
カテゴリ:お遍路
用事があって、朝、車で店の所を通りかかったら、

ちょうどお泊りのお遍路さんが出て行くところだった。

もう時間は、9時に近い頃だ。

普通お遍路さんは、朝が早い。

こんな時間に出て行くとは・・・・・・。

疲れているのだろうか?

それともケガか病気か、どこか具合が悪いのだろうか?

普段は自粛して、めったにお遍路さんには声をかけない私だが、

その日は状況から「声をかけてよし」と判断したので

車のお接待の声を掛けた。


するとお遍路さんは、まだ若い男の子であったが、

気持ちよく受けてくれた。

どうしてこんな遅い時間に出かけるのか?と聞いたところ

「何となく忘れ物をしたような気がしたので、

一旦出たけれど戻ってきたのだ。」という。

「何を忘れたの?」と聞くと

「いや結局、忘れ物はなかってんです。」


・・・・・・・・てことは・・・・・・・


これって私達(勝手に達にしている)の運命?!

彼とは出会うべくして出会ったってことよね。



私は目が悪いので解らなかったが、よく見るとハーフと見まごうようなハンサムである。

しかも身長180cm。

身長コンプレックス(自分がデカイので)の私としては、それだけで胸キュンである。



ああ、このまま愛の逃避行・・・・・・



・・・・・・・・・でも・・・・・・・・

・・・・・・・・でも・・・・・・・・


残念ながら彼は私の息子くらいの年齢であった。

チャンチャン。

しかし、彼は近頃の若者にしてはチャラチャラしたところがなく

とってもいい子であった。

「出会うべくして出会ったのだ」と主張する妄想オバハン(私)にも、

ちゃんと話を合わせてくれて、宿毛までの短いドライブはとても楽しかった。



ところが、そんなこんなでルンルンしている私に、

またしても夫が水を差すような余計な一言を!!

「お前、店のトイレ使ったか?」

「使わないけど。」

「誰かが使って、ウン○をした形跡がある。」

えー、ウン○!!


ということは、忘れ物ではなく、あのお遍路さんはウン○のため戻ったのか。

恥ずかしくて言えなかったのね。

運命・・・・ではなかったのか。

ちょっとガッカリ。

でも、いいの。

私と彼とはコレで「臭い仲」。

きっと「私達」にはこれからいいことがあるでしょう。

何たって「ウン」がついてるもん!!

お後がよろしいようで。




222.GIF左矢印人気ブログに参加しました。ポチッとよろしくハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 08:52:18
コメント(0) | コメントを書く
[お遍路] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.