292475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2007年09月12日
XML
カテゴリ:サッカー

北京五輪予選、日本1-0カタール  あれだけ押していて1点とは・・相変わらず決定力なしです。カナダ組よかったじゃないですかーオーケーウィンク 柏木”リズムを作って、キープ、運動量・・いーですね。もう少し大人になれば、メリハリをつけられるでしょうグッド 平山・・森島を見習えショック(タイプが違うけど、気持ちを前面に出すプレーはマル)

次はカタールのホーム・・・最低、引き分けを!!  

カタールと言えば・・ドーハの悲劇ショック  現場に居たのでした・・・。 

海外で長期の滞在の時はスポーツショップに出かけます。(暇なので)カタール代表のユニをに後ろは名前を入れました。(良い記念になるはずが・・涙ぽろり)  ドーハの悲劇ユニ日本代表アウェイユニはサイン用”選手とホテルが同じだったので、ガッツリ収集ちょき(ほんとは禁止でしたあっかんべーが)  

今ではオイルマネーで大リゾートですが、当時は・・・。

とにかく、勝ち点を持ち帰って来い!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 22時36分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X