292031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2008年04月02日
XML
カテゴリ:サッカー

 試合結果は・・東京ヴェルディ1-2ジュビロ磐田

前半は、良かったけど・・相変わらず後半はヴェルディのプレスにおされた・・怒ってる

で、名波の出番・・情け無い・・。 まだ名波頼り・・。

萬代は・・ボールキープ出来ず、ヴェルディに拾われ・・結局でフェンスから始まる・・。

CFなんだから、もう少し体の使い方を!!それと意味有るプレスを!!たらたら、相手GKにプレスに行っても何の効果なし怒ってる

成岡はアレでやっていくのか!?・・・器用貧乏・・特出している物ないし・・。

本人はトップ下やりたいみたいだけど・・・ショック 手品に例えると・・アクションしている右手は、客をつる。でもタネは左手にある。 客は右手をみて騙されちゃうけど、実は逆手が大切。ジュビロの10番は、試合全体を作りつつ、ポイントを付くパスや走りをしなとけない。前10番藤田俊哉の動きを試合作りを勉強せい!!

ゴンちゃんが入ると選手もサポ、試合まで雰囲気かわる。が!これも・・長くは無いでしょうし・・。  何も変化しないまま衰退している・・・。あーああ・・。

加賀と川口の失点シーン。川口は、平本のたち足をチェックしなければいけない。

 

試合に勝って雰囲気は良くなると思うが、修正点は沢山ある。

次は、浦和戦。今日みないた試合をしたら・・間違いなくチンチンにされる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 22時06分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.