000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2008年05月09日
XML
カテゴリ:その他

 今日は、15日ぶりお休みきらきら  

『隠し砦三悪人』試写会行ってきました。昨日は半ドンうっしっし音符 試写会まで時間があったので、1本映画を見ました。時間があったのが『小林少女』。  wowow待ちで十分な内容しょんぼりでも、静岡で撮影したシーンが。県立大など・・。そうそう、亀山Pなので、交渉人に出た、携帯電話駅員がとカエル便も看板が目 (笑)

試写会までまだ時間があったので、アクアショップに寄り、流木2本をお買いあげ。ニュービーシュリンプとブリリアントイエローシュリンプ、ピノキオシュリンプがいました。ブリリアントエイローは綺麗でした。ちょっと興味ありウィンク 店長さんがえび天さんに行った人から聞いた話ですが。えび天ソイルを販売しているのに、店で使っているのはアマゾニアだったそうです。えーーーーびっくり !!   テトラクーラーは、CX-30は在庫が少なくなっているらしいです。やはり出荷台数が決まっているんだー。 購入予定の方は早めに買った方がよろしいと思います。 それと『えびフィギア』次に行った時に、ディスプレイ用持って行きます。あくまでディスプレイですよ(笑)

試写会の感想は、まぁ面白かったですよ。阿部ちゃんと国村隼さん、が出てなかったら、ユルイ映画になっていたかも。 黒澤監督のリメイクじゃなくて、リボーン”(新たに作り直した)って事ですが・・・・。本が良いので雫  黒澤作品・隠し砦の三悪人を骨子にスターウォーズが。 スターウォーズを意識した、鎧や兜”。敵役の椎名桔平なんかダースベイダーかと見違えるほど。 そのデザインがカッコよかった。  

今日で、キリプレ『50000でポン!』達成なるか!? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 13時32分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.