292021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2009年03月02日
XML
カテゴリ:サッカー

 買いましたよぉ。山形に勝つアイテム(笑)下向き矢印

P1040168.JPG

伊勢丹でやっている東北物産展で『米沢牛弁当』しかも限定”値段は1,680円だったかな?値段が安い山形牛弁当もあったんですけど、ここは気合を入れました炎ぺろり たまーに行く、ホテルランチが1,575円(一番安いコース)が食べられる値段ですよぉ(・・;)

なかなかのお味でぺろり これで、土曜日のモンテディオ山形には勝つ炎!!

行きの電車電車電車 車掌さんが花粉症みたいで、マイク静岡が『ひふおはぁ』に・・聞こえました。口で息をしてるのがマイク分かりましたよぉ。 花粉症の方は大変ですね。        でーーーー!!  乗っていた電車電車電車も花粉症? 整備不良?車内放送が途切れ途切れ失敗マイク の接触殖が絶対に悪いと思うバツ    それと電車のドア開閉する時の音楽ですが、最後の音が♭びっくり もー聞いてきて気持ち悪いの(><)。。知っている曲の最後の1音が外れたような感じとでもいいましょうか(ーー;) こんな電車電車電車は初めてですわぁ。  きっと電車電車電車病院行きでしょう爆弾 車掌が花粉症だけに・・じゃんじゃん泣き笑い

遅ればせながらですが、感染列島”をみました。 TVでは、チームバチスタの栄光”とER”。  夢に病院が出てきそうひよこひよこひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 01時57分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.