292149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

サッカーとレッドビーシュリンプの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイタケ大好き

マイタケ大好き

カレンダー

お気に入りブログ

レッドビーシュリン… er34gt-tさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
我が家の生き物   秋風紅葉さん
   エビと水草と… キボーデコさん
2009年04月09日
XML
カテゴリ:水草

昨日玄関水槽を昨日撤去ました。

その後に60cm水槽を置き、石組でショートヘアーグラス草原を立上げます。

また?ヘアーグラス(^^;)。。でも、今回はショート”ですのでうっしっし

その前に越冬ショートヘアーグラス”の株分けをし、ある程度増殖させて使います。

P1040365.JPG 越冬ショートヘアーグラス。

  ↑のを株分けし植えました。P1040368.JPG

越冬分でもそこそこの量は有るので、そのまま使ってもよかったんですけど。 葉が短くかっこ悪いので、長期計画になりますが・・・増やしてから植えます。

(5~7束から始めれば、早く草原になる”とチャームさんに教えて貰いました)

ちなみに昨年の水上葉ヘアーグラスはP1030445.JPG

 500円の一束から上向き矢印こんな感じでワサワサに四つ葉四つ葉四つ葉

越冬グロッソが増えました(^0^)♪P1040369(1).JPG

  有沢涼さん、明日送りますね♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 13時34分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.