001204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オールインワン化粧品 20代後半 敏感肌

オールインワン化粧品 20代後半 敏感肌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月12日
XML
私は20代後半なのですが、すごく肌が敏感なんです(>_<)

敏感肌って、本当に使う化粧品に困ってしまいます。

敏感肌用の化粧品とか、肌に優しい成分とか書いてあっても

実際に使ってみると、全然肌に合わないこともあり

肌が痒くなったり、皮が剥けたり、ヒリヒリしたり・・・

もう一体どうすればいいの~?と思っていたのですが

最近、美容に関係する本を読んで

私は敏感肌には化粧水や美容液、保湿クリームなど

たくさんの化粧品をつけることは良くないということを知りました!

何回も肌を擦ることになるので、刺激が強いそうです(>_<)

敏感肌のためにやっていたお手入れが

実は悪いことだったなんて、全然知らなかったー!

ということで、最近、使い始めたのがオールインワン化粧品です☆

オールインワンゲルだったら、1つの化粧品で

すべてのお手入れが完了してしまうので

肌を何回も擦ることがありませんもんね(^^)

私が使っているオールインワン化粧品は

メディプラスゲルといいます☆

メディプラスゲルはとにかく敏感肌のための化粧品といっても

過言では無いくらい肌に優しいんです♪

・保湿成分、高濃度セラミドをたっぷりと配合

・合成添加物は一切不使用

・全国200の医療機関で採用

これだけ見ても、メディプラスゲルが

いかに敏感肌に優しいかがわかりますよね(^^)

おまけにメディプラスゲルは62種類の美容成分がたっぷりと配合されています♪

コラーゲンやプラセンタ、ビタミンC、出雲玉造温泉水など

アンチエイジング成分や美白効果の高いものがたっぷりです♪

敏感肌はとにかく肌を保湿しなければいけないそうです!

40代 乾燥肌 オールインワンゲルとして人気のメディプラスゲルには、

セラミドがたっぷりと含まれているので保湿効果も抜群です!

敏感肌の私がつけても、かゆみも痛みももちろんありません♪

おまけに、長時間お肌はしっとり♪

もう、手放せない化粧品になりそうです(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月12日 18時51分39秒



© Rakuten Group, Inc.